yumoca お菓子な日記






草やさん打ち上げ :: 2012/01/09(Mon)

昨夜は草やさんにて、11月の「感謝祭」の打ち上げがありました。

夜の草やさんは初めてだったので、この日を年末から楽しみにしてました。
イベントでは、ゆっくりお話しできなかったマスター、ikukoさん、出店者の皆さんとお話しするのも、すっごく楽しみでワクワク出掛けました。

yumiminさんの乾杯で始まった打ち上げ。
おビールのDSC_0330_convert_20120109074734.jpgあわわに感激しながら。

DSC_0327_convert_20120109073139.jpg DSC_0328_convert_20120109073228.jpg DSC_0329_convert_20120109073259.jpg DSC_0334_convert_20120109073325.jpg DSC_0336_convert_20120109073413.jpg DSC_0339_convert_20120109073433.jpg

お料理の数々(お喋りに花が咲き、全部撮れてません。この他にお刺身などいろいろ)、とにかくどれも優しいお味で美味しくて、ひたすらうなってた私です。

出店者の皆さんともゆっくりお話しでき、本当に楽しくて美味しい時間に時の過ぎるのも忘れてました。
(マスター、遅い時間まで失礼しました。)

マスター、ikukoさん、スタッフの皆さん、ご馳走様でした。
出店者の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

そして、yumiminちゃん、送ってくれてありがとう♪



  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<本日より~! | top | あけましておめでとうございます>>


comment

お疲れ様でした

お疲れ様でした
とてもかわいい方なので、作られるケーキもおいしいんだろうな~と思います
今度伺っていたいと思います。が、初者ですんでちゃんとうかがえるのか心配です(笑い)
今度がまた楽しみです
またよろしくお願いします
  1. 2012/01/09(Mon) 20:05:08 |
  2. URL |
  3. ドルチェかがみまま #AbOGbmjw
  4. [ 編集 ]

まゆぞうさーーーん!
こんにちは(´∀`)
打ち上げ、楽しかったですねぇ
私、ほんまに幸せ過ぎてどうしようかと思うばぁでした(笑)

お料理も美味しかったし、皆さんのお話も面白かったし
まゆぞうさんのお召し物がとっても可愛くてお似合いでしたし!
まゆぞうさんは、お人柄だけでなく身につけるものも素敵ですね^^
お人柄と連動するんだわ、きっと!!

お疲れとは思いますが、14日もよろしくお願いします!
こちらもものすごい楽しみです^^
  1. 2012/01/10(Tue) 08:55:46 |
  2. URL |
  3. *yumimin* #0EjQUAK2
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました~~

まゆぞうさん☆

おいでくださりありがとうございました。
美味しいお菓子とフレッシュ檸檬までいただき、感激でした。
お話させていただき、まゆぞうさんのカワイイお人柄にまた
ファンになりましたよ。
これからも仲良くしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2012/01/10(Tue) 12:06:02 |
  2. URL |
  3. オニ嫁 #.Ker0dTQ
  4. [ 編集 ]

ドルチェかがみままさんへ

この間はお疲れ様でした~!
お会いできて、お話しできて、とっても楽しかったです♪
ビールの飲みっぷりも気持ちよかったです^^
私もまたお店に行かせてもらいますね~。
今から楽しみ♪
  1. 2012/01/11(Wed) 05:23:20 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

*yumimin*さんへ

私も楽しかった~~!美味しかったし!
遅い時間に送ってもらって、ごめんね。
でも、yumiminちゃんと余分に話できて幸せな締めくくりでした^^
ホントありがとう~!
14日もメッチャ楽しみにしてま~~す!
  1. 2012/01/11(Wed) 05:26:39 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

オニ嫁さんへ

ikukoさん~!
ホントご馳走様でした!
妄想で膨らんでた夜の草やさん!
妄想以上に美味しくて、雰囲気も良くて、幸せな夜でした。
オニ嫁さんのさりげない心遣いとか、女らしい仕草に、素敵な人やな~と改めて見とれてました。
私もオニ嫁さんみたいな素敵な女性になれるよう頑張りまっす!
  1. 2012/01/11(Wed) 05:31:24 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

草やさんでは、久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^.^*)
また、打上げ会でもご一緒できて愉しかったです♪

季節イベントが終ってゆっくり出来るようになったら
是非、東京へ遊びに来て下さいね♪

  1. 2012/01/12(Thu) 06:45:09 |
  2. URL |
  3. perrito #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

perritoさんへ

私もお久しぶりにお会いできて、ホントに嬉しかったです。
いつも前を歩いて行ってくれていて、いつ会っても進化している先生は、自分の励みになります。
先生~、どこまでも付いていきますから~♪

東京行きたいでっす!
  1. 2012/01/16(Mon) 05:08:05 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/389-8b4d5cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)