yumoca お菓子な日記






須崎イベント打ち上げ :: 2012/01/17(Tue)

先週土曜日は寒い中、「サニーdeマルシェ」に来ていただいた方、ありがとうございました。
ちょっと遅刻(汗)してしまい、待たせてしまったお客様、すみませんでした。。。
またまた反省です。

久しぶりにお会いできた方もいらして、嬉しかったです。
「サニーdeマルシェ」はしばらくお休みさせていただきます。

次の開催の3月は、少し暖かくなってるかな。。。
春、恋しいです。

そして、この日の夜はMiyatayaさんにて、12月に行われた須崎のイベントの打ち上げ~。

当日はすごい人で、自分のブースから一歩も出られなかったので、出店者の皆さんにお会いできるのでワクワク出かけました。
もちろん、Miyatayaさんのお好み焼きも楽しみに~~♪

主催のyumiminちゃんの挨拶と乾杯で始まった打ち上げ。

DSC_0345_convert_20120116052021.jpg DSC_0343_convert_20120116051937.jpg

とにかく、Miyatayaさんの美味しいおつまみの数々と、楽しいメンバーですごい盛り上がりでした。

yumiminちゃんの須崎への恩返しをしたいという温かい想い。
そして、その想いにみんなが答えたいという想いが重なり、1つになれたイベントだったと思います。

私とSaori-Sweetsさんから、お世話になったyumiminちゃんへの感謝の気持ちと、会場をお貸しいただいた「彩」さん、一緒に出店した皆さんとの出会いに感謝を込めて、コラボケーキをプレゼント。

            DSC_0357_convert_20120116052047.jpg

楽しい、美味しい夜でした。

改めて、yumiminちゃん、お誘いしてくれてありがとう。
出会えた事に感謝してます。

そして、「彩」さん。イベント前から、最後の片付けまで、いっぱいお世話になりました。
大変なご苦労があったと思います。
お話しお伺いして、涙が出ました。
たくさんの心遣いに感謝します。

そして、一緒に参加した皆さん、楽しい方ばかりでこれからもこの繋がりを大切にしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

そして、最後にMiyatayaさん、貸し切りにして下さって、美味しいお料理とお酒をありがとうございました。
美味しかった~!(次の日は久しぶりの二日酔いでした(笑))

第2回目の開催を楽しみにしてますっ!


  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<明日はサタデーオープン。 | top | 明日は「サニーdeマルシェ」です>>


comment

涙あり笑いあり

まゆぞうさん、おはようございます!
打ち上げもイベントも楽しかったですねぇ^^
まさかのケーキに、思わず泣きそうになりました
本当に優しいお心遣い、ありがとうございました(涙)
まゆぞうさんもさおりさんもお忙しいのに・・・(あ、また涙が)

皆さんのご挨拶も、心がこもってましたよねぇ
なんなんでしょうか。あれは。
愛情に溢れてましたよね
家族みたいな雰囲気でした

まゆぞうさんにもたくさん助けていただいて
感謝してもしきれません
こんな私ですが、これからもどうぞ仲良くしてください
ありがとうございました!!
  1. 2012/01/17(Tue) 08:42:17 |
  2. URL |
  3. *yumimin* #0EjQUAK2
  4. [ 編集 ]

楽しかったね。お疲れ様。
行きも帰りもお世話になりました。イケメンダーリンにお礼言うちょいてね。(いちお、緊張しちょったきね。←念押し。笑)

mayumiさん、飲んだちひとっつも変わらんね。しかも結構イケルし。
アタシもちょいと二日酔いでしたわよ。
けんど、ホントにみなさんの思いや愛情が伝わるいい打ち上げやったき、お酒もすすんだね。
サプライズcakeのno.1。あれにみんなが盛り上がったのがすごくよかったよ。

そして、そして。saoriさんとのご対面。(笑)
同じニオイのする彼女に、思わず抱きついてしまった。
皆さんとの出会いに感謝です。ご縁を大事にしていきたいな。
  1. 2012/01/17(Tue) 14:22:01 |
  2. URL |
  3. hana #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

すごい2段重ねのケーキe-51
ナイフ入れ方がわからない~~e-2
  1. 2012/01/17(Tue) 16:47:25 |
  2. URL |
  3. susu* #VxpUw2Ms
  4. [ 編集 ]

*yumimin*さんへ

ホント、みんなが笑顔で、優しい気持ちになれる愛がいっぱいでした。
yumiminちゃんのお人柄ですよ♪
みんなの2回目ラブコールも凄かったですね!
私もしっかりお手伝いしますので、是非に!

3月まであと少し。。。淋しいな。
  1. 2012/01/18(Wed) 05:16:55 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ

姉さんの隣に座ったのがいかんかった。
男前にグビグビ呑む姿に、ついつい我を忘れ、呑み過ぎたちやっ!
帰りの車中は、姉さんの声は聞こえてたけど、内容は全く覚えてない!
でも、ほんま楽しかった~
またやりたいね!

saoriさんと初対面とは!ビックリやわ!
うんうん。同じ酒のニオイ!
  1. 2012/01/18(Wed) 05:22:25 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

susu*ちゃんへ

なんとトップにもう1段で3段あったのよ~!

susuちゃんともまた呑みたいわ~~!

  1. 2012/01/18(Wed) 05:25:50 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。初コメです♪
早速リンクさせていただきました☆
これからもよろしくおねがいします^^
シュークリーム、すっごくおいしかったです。
タルトのホールケーキも、早くたべたいなぁ~。
楽しみにしています。
  1. 2012/01/18(Wed) 17:39:21 |
  2. URL |
  3. un amico #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

un amico さんへ

リンク、ありがとうございました。
私もリンクさせて下さいね。

シュークリーム良かったです!

あなたがun amico さんだったんですね~。
お会いできて光栄です。
全然知らなくて、失礼しました。
これからもよろしくお願いします。。。
  1. 2012/01/19(Thu) 17:44:00 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/395-3bdf573c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)