yumoca お菓子な日記






Raphaelさん :: 2012/02/05(Sun)

1週間前のことです。(1週間が早いっ)
念願だったRaphaelさんのところに行ってきました。

        DSC_0388_convert_20120202132130.jpg

去年の秋、ぽっちり堂さんの秋祭りで頭皮マッサージをしてもらってから、ずっと行きたくてたまらなかった場所。
やっとです。

お部屋はハーブの香りに包まれ、癒される素敵な空間でした。

足浴から始まり、足、背中、肩、頭皮のマッサージ、そして、シンキングボール。

DSC_0387_convert_20120202132219.jpg

チベット高僧の法具であるこのボウルの音色は、凄く波打って体に響いてきました。

音の波動が細胞の核まで響き、細胞の活性化、ぶれない心、地に足を付ける、浄化とエネルギーの再生の働きもあるそうです。

マッサージの後は、Raphaelさんの手作りケーキとドリンクのセット。

DSC_0386_convert_20120202132157.jpg

美味しかった。

Raphaelさんはとっても神秘的な魅力のある方で、お話しもすっごく楽しかったです。(しかも、美人!)

自分の体のことはいつも後回しにしてしまいますが、こんな癒される時間も必要だと改めて感じました。

体ももちろんのこと、心までこんなに癒されるなんて。。。

Raphaelさん、ありがとうございました。

また近々行きますね^^




  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<mowcadleさん | top | 元気です!>>


comment

こんばんは。
貧血、、、無理しないでくださいぃ~
これだけの寒さ体がおかしくなりますよね。。。
私もひどい肩こり症なのでマッサージ文章読むだけで癒されてきます。
ハーブの香りに包まれて、、、あぁ 幸せそう。。。
  1. 2012/02/05(Sun) 20:50:51 |
  2. URL |
  3. mitama #-
  4. [ 編集 ]

わぁ。気持ちよさそうなのが伝わります^^
寒いと体も固まるし、ケーキ作るのも体力いりそう・・・。
ゆっくり癒され時間、よかったですね☆
明日はよろしくおねがいします。
  1. 2012/02/06(Mon) 15:29:19 |
  2. URL |
  3. un amico #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

いいな~いいな~
私も行きたいよ

  1. 2012/02/06(Mon) 16:10:15 |
  2. URL |
  3. susu* #-
  4. [ 編集 ]

mitamaちゃんへ

mitamaちゃんも肩こり症なのね~。
しんどいね。
ホント、ハーブの香りでとっても幸せでした。。。
また是非行ってみて~
お勧めよん!
  1. 2012/02/07(Tue) 05:38:16 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

un amico さんへ

ケーキ。。。ムフ。
意外に体力いるのよ~。
そのせいか、甘いものすごく食べるのにあまり太らない?かも。

今日、お待ちしてますよ~。
たった今、焼き上がって、お店がいい香りで充満してます。
  1. 2012/02/07(Tue) 05:41:48 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

susu*ちゃんへ

susuちゃん、絶対はまると思うわ~^^
Raphaelさん、susuちゃんのエプロンしてたよ!
メッチャ可愛かった~♪
雰囲気にピッタリ!
  1. 2012/02/07(Tue) 05:44:08 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/402-1b5c90f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)