yumoca お菓子な日記






バレンタインとmizobuchi1dayのお礼です。。。 :: 2012/02/15(Wed)


昨日はバレンタインでしたね。
いろんな形で愛は伝わったでしょうか?

yumocaもここ2週間くらいチョコな毎日を送っておりました。
チョコとココアに塗れながら、スタッフshizuちゃんと大奮闘~
美味しいバタバタ毎日でした。
バレンタインにyumocaをご利用頂いた皆さん、ありがとうございました。

私達も皆さんの笑顔の愛を頂きました。
励みになります。

それと、遅くなりましたが、11日はmizobuchiさんでのchimneyさんとの1dayshop、無事終了いたしました。
足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました。

DSC_0415_convert_20120215024641.jpg DSC_0416_convert_20120215024717.jpg DSC_0417_convert_20120215024749.jpg

DSC_0419_convert_20120215024845.jpg DSC_0417_convert_20120215024749.jpg DSC_0420_convert_20120215024912.jpg

           DSC_0423_convert_20120215025009.jpg

mizobuchiさんの空間がオシャレ過ぎて、雰囲気を壊さないようにと前日の搬入からドキドキのディスプレイでしたが、スタッフさんにテキパキと雑貨をディスプレイしていただき、たくさんあった雑貨達が、あっという間に素敵な空間に収められていきました。
さすがプロ!凄かったです。

当日も思いがけないほどたくさんの方にいらしていただき、本当にありがとうございました。
またいっぱい声も掛けていただいて、すっごく嬉しかったです!
楽しかった~♪

mizobuchiさん、たくさんお世話になりました。
スタッフさんが皆さん素敵で感じが良くて、良く気がついて・・・感心することばかりでした。
(見習うことがいっぱい)
お陰様です。
ありがとうございました。

そして、chimneyさん、似たもの通しの私達、なんのオチがあってもおかしくないと腹をくくっての当日でしたが、なんもなくて良かったね~♪
(何かあったのも気づいてない私達かもですが)
とりあえず一緒に1dayできて楽しかった。
お陰様。ありがとね~。





  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<サタデーオープン | top | yu*ru*riさん>>


comment

お疲れさま。

うわぁ、素敵な空間やね~♪
こんな雰囲気大好き。
そしてまたこの場所の一部に、自分が手をかけたものたちを置かせていただけたんだと思うと、キュンキュンするな。

お世話になりました。ありがとー。

  1. 2012/02/15(Wed) 06:11:05 |
  2. URL |
  3. hana #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

素敵

バレンタイン期間お疲れ様でした
美味しいチョコもいただけて満足♡
イベントかわいくディスプレイされてたんですね~
ありがとうございました^^
  1. 2012/02/15(Wed) 13:18:46 |
  2. URL |
  3. susu* #VxpUw2Ms
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ

シンプルでオシャレな空間でした。
hanaちゃんの作品もいくつかお嫁入りしましたよ~
可愛い~と好評でした。
忙しい中、たくさん作ってくれてありがとう^^
  1. 2012/02/17(Fri) 05:47:11 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

susu*ちゃんへ

susuちゃんのコースターを一目散に買いにいらしてくれた方もいて、メッチャ嬉しかったよ~
可愛い作品をありがとう^^
あのハートはたまらん~♪
  1. 2012/02/17(Fri) 05:52:24 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)
mizobuchiのMIKIです~
先日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
お陰さまでお店も賑わいました!

いくつか食べましたが美味しかったです
またお世話になりたいと思ってますので
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/02/19(Sun) 20:25:48 |
  2. URL |
  3. MIKI #-
  4. [ 編集 ]

MIKIさんへ

MIKIさ~~ん!
こちらこそお世話になりました。
素敵すぎる空間で、私なんぞが1dayさせていただいていいのかとと、ドキドキの一日でした。
たくさんの方がいらしていただき、嬉しかったです。
そして、いいスタッフさんばかりですね!
よく気もつけていただいたり、親切にしていただいて、さすが!と感心しっぱなしでした!

また昨日は嬉しいお話しをありがとうございます。
心を込めてお作りしたいと思っています。
よろしくお願いします。

木曜日には、お預けしっぱなしの木箱を取りに伺おうと思っています^^
  1. 2012/02/21(Tue) 05:07:59 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/407-2cba1604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)