yumoca お菓子な日記






久しぶりに友達と。。。 :: 2012/02/21(Tue)



広島にいる友達のご主人が高知へ転勤になり、引っ越しのためこちらへ。
2年ぶりに友達4人+パパさんと会いました。

高知の美味しいものを堪能してもらいたいと、大好きな草やさんへ。

kusaya3.jpg

彼女達とは、長女が幼稚園時代からの仲。
よく遊んで、よく呑んだ。
みんなで集まるのは、久しぶりなので、心弾みっぱなし。

草やさんの美味しいお料理を食べながら、お喋りがつきませんでした。
楽しかった~
ありがとう。
パパがこちらにいるから、ちょくちょく広島からまた来てね。

草やさんのお料理最後に出てきた「落花生のリゾット」
kusaya2.jpg

これ、メッチャ美味しかった~!お箸が止まりませんでした~。
マスターのすごい発想に今回も脱帽。
ご馳走様でした。

*さきほ、画像おかりしましたわよ^^





それでは、最後にyumoca情報~!

今週金曜日は、用がありまして、臨時休業となっております。




  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<seul*+αさん | top | サタデーオープン>>


comment

またパクられたι(`ロ´)ノまあ楽しかったき、よしとしよう。
次回はあそこに(*^^*)
  1. 2012/02/21(Tue) 08:22:31 |
  2. URL |
  3. さきほ #-
  4. [ 編集 ]

忙しい中ありがとね~
Sぞーにもホントお世話になりました~
おいしかったね~みんな全然変わってない(笑)
yumocaの塩ガレット、やばいやばい言いながら食べてたよ~
大ヒットまちがいなしっv-42

  1. 2012/02/21(Tue) 17:25:46 |
  2. URL |
  3. momomoe #-
  4. [ 編集 ]

嬉しい☆
 ありがとうございました^^
  1. 2012/02/22(Wed) 13:52:25 |
  2. URL |
  3. oniyome #-
  4. [ 編集 ]

さきほへ

楽しかったね~!
2年ぶりに会っても、その瞬間に会わなかった距離が縮まる友達っていいね。
ありがとう。。。
次は呑もうやっ!
  1. 2012/02/22(Wed) 15:50:51 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

momomoeちゃんへ

お疲れさ~~ん!
次の引っ越しも手伝うで~。
これからもちょくちょく会えるかと思うとワクワクだぜぃ!

塩ガレット、やばいとは嬉しい~~♪
  1. 2012/02/22(Wed) 15:52:59 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

oniyomeさんへ

思いがけず会えたから、嬉しくて叫んじゃいました~^^
せっかく渡してくれたポスター置いてきて、失礼しました(汗)

本当にどれもこれも美味しくて、しかもボリューム満点!
大満足でした!
マスターにもよろしく!

私達、同じニオイですよね(笑)
  1. 2012/02/22(Wed) 15:56:35 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにパソコンを開きました。
携帯ではチェックしてたんだけど・・・。
私も作品も可愛くアップしてくれてありがとう♪
素敵な空間に嬉しい。お世話になりました。
今日、お店にお邪魔したかったけど(mさんの顔見たかった)
何かと用事してたら(汗)

また、お邪魔しまぁす。
  1. 2012/02/22(Wed) 22:47:59 |
  2. URL |
  3. mone #-
  4. [ 編集 ]

moneさんへ

忙しそうだね~
無理しないようにね!
落ち着いたらランチでも^^

mizobuchiさんでは、moneちゃんの作品もいくつかお嫁入りしましたよん!
  1. 2012/02/26(Sun) 08:49:13 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/410-53489c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)