yumoca お菓子な日記






3月の予定 :: 2012/03/02(Fri)

ここのところ、外がポカポカして春の訪れを感じてます。
桃の花や菜の花が咲いてるのを見ると、和やかな気持ちになります。
いい気持ち。

明日は「ひなまつり」ですね。
今年もバタバタして、宣伝できないままでしたが(汗)、たくさんの雛ケーキのご予約をありがとうございます。
明日はお子さんの成長を願いながら、心を込めてたケーキをお届けしたいと思っています。。。

* * * * * * *

3月は去る。
私も公私ともに、予定が目白押し。
一日一日を大切にしていきたいと思っています。
3月のyumocaの予定は、右をご覧下さい→ → →

10日は第2土曜ですが、ホワイトデー前なので、オープンします。
15.22日臨時休業になっています。
娘の学校行事などもあり、ご迷惑をお掛けします。
20日は、草やさんの「春の感謝祭」です。
また呼んでいただき、光栄です。
よろしくお願いします。

kusaya4.jpg

今回もmaitoちゃんの絵が素敵。

草やさんの春のお庭も楽しみです~

それでは、今日も穏やかな一日でありますように。。。





  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ひな祭り | top | seul*+αさん>>


comment

草やさんイベントでまた一緒になれるのが嬉しいです!
よろしくお願いします♡
  1. 2012/03/02(Fri) 11:14:37 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集 ]

ryokoちゃんへ

身軽になったryokoちゃんに会えるの楽しみ~
久しぶりだね~!
今からワクワクします♪
よろしくお願いしますね!
  1. 2012/03/05(Mon) 05:15:42 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/413-e8c286db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)