yumoca お菓子な日記






ホワイトデーギフト :: 2012/03/09(Fri)

お天気がすっきりしない日が続いてますね。
明日は晴れるかな。
週末はまた寒いなるみたいですね。
体調崩されませんように。。。

明日は、土曜日ですが、ホワイトデーギフト販売のため、オープンします。

たくさんの焼き菓子が焼き上がっています。
1年の中で一番yumocaに焼き菓子がたくさんある時期です。

DSC_0486_convert_20120309202650.jpg DSC_0485_convert_20120309202624.jpg

和三盆のクッキーは一番人気です。
型抜きクッキー、メッチャ可愛いです。
お店にいらしてくれた女性の方が
「超~可愛い~!」
と言ってくれると、スタッフshizuちゃんと「ヤッタ!」という気持ちになります。
皆さんの笑顔が何より嬉しい。

DSC_0488_convert_20120309202720.jpg  DSC_0489_convert_20120309202745.jpg
                            このウサギ型は黒糖のクッキー。

クッキーはshizuちゃんが作ってくれてます。
彼女はモクモクとすごい量の生地を型抜きしていきます。
何とも早い!
細い線の型もポンポン抜いていく姿はすっかり職人!
今は花粉症でしんどそう。。

いつもありがと。

明日は、焼き菓子のみの販売となります。
(生ケーキはお休みします)

10時~ですが、売り切れ次第終了となります。

お待ちしてますよ~~^^





  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ありがとうございました。 | top | ひな祭り>>


comment

shizusanの、職人技、近くで見てみたいなぁー^^
オーブン待ちのうさぎたち、かわいいね♪
かわいい形のクッキー、ウキウキする写真です☆
はぁ食べたい。
  1. 2012/03/10(Sat) 17:51:01 |
  2. URL |
  3. un amico #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

例の件お忙しいのに運んでくれて有り難う♪



  1. 2012/03/11(Sun) 16:20:42 |
  2. URL |
  3. そうちゃん7 #-
  4. [ 編集 ]

un amico さんへ

私もウキウキします^^

amicoちゃんのはなカゴあと2つになってます。
大人気!!
  1. 2012/03/12(Mon) 18:23:18 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

そうちゃん7さんへ

遅くなってご迷惑お掛けしました。。。
喜んでもらえるといいですね~!
  1. 2012/03/12(Mon) 18:24:20 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/12(Mon) 19:42:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

昨日はたくさんのお買い物ありがとうございました。
コメントに気づかなくてすみません。
チビちゃんに癒されました~
ホントに可愛い~♪
  1. 2012/03/15(Thu) 05:30:33 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/415-f81f43a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)