yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとうございました。 :: 2012/03/15(Thu)

ホワイトデーのギフトにと、たくさんご利用頂きありがとうございました。
最後は品数が少なくなり、ご迷惑をお掛けした方、申し訳ありませんでした。

ギフトにうちのお菓子をセレクトして頂くのは、本当に嬉しいです。
私も好きなお店でしかプレゼントは買いませんから。
お菓子達が誰かの心をポッと温かくしていたら、何より幸せです。

本日は先週土曜日の代休とさせて頂きます。
今週は弟3土曜日なので、営業日となっています。
お待ちしています。





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<本日、ケーキ完売しました。。。 | top | ホワイトデーギフト>>


comment

忙しい時にあれこれお願いしてすみませんでした。
おかげでどちらも喜んでくださいました。
やっぱりyumocaさんの和栗ロールは美味しいですv-10

ホワイトデイに続き、草やさんのイベントとお忙しいようですが、無理だけはなさらないように。。。
遠くなって少しお店には行きづらくなりましたが、ブログでイベント情報をチェックして行きたいと思います。
  1. 2012/03/15(Thu) 18:19:39 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

mieさんへ

先日はありがとうございました。
遠いところわざわざ来て下さって、嬉しかったです。
チビちゃんが可愛くて、ホント癒されました。

いろいろ心配して下さってありがとう。
またイベントでもお会いできるの楽しみにしています~♪
  1. 2012/03/19(Mon) 05:27:32 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/416-4a61724c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
