yumoca お菓子な日記






martyさんの作品。 :: 2012/03/19(Mon)

昨日は、近くの幼稚園の卒園祝賀会のケーキのを届けた後、お墓参りに行ってました。

先に親戚の方がいらしてくれてたみたいで、お掃除もほとんどすることなく、今ある幸せへの感謝を伝えてきました。

でもお掃除しないと何だかお墓参りの充実感がありませんね。。。
次の機会は早めに行こうと思ったことでした。

感謝。感謝。




一昨日のことです。
martyさんに注文していた引き出し棚が届きました。

         DSC_0498_convert_20120319053920.jpg

素敵でしょ。さすがです!
これでいろいろ収納できてスッキリしそう。

そして、少し前に注文したショップカード入れ。

         DSC_0497_convert_20120319053946.jpg

お陰様でショップカードがキレイに整頓できるようになりました~♪

あまり詳細を言わなくても、私の好みとスペースに合うものを、きっちり作ってくれるmartyさん。
いつもすごいなぁ~と思います。

いつもありがとう。

次はうちのリビングのいろいろを頼みたいなぁ~^^




そして、明日はいよいよ草やさんの「春の感謝祭」。

kusaya4.jpg

楽しくて美味しいイベントです。

草やさんの春のお庭が今から楽しみ~~♪




  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<本日、臨時休業。。。 | top | 本日、ケーキ完売しました。。。>>


comment

カード入れいいね!明日の草やさんのイベントいくきね^^
  1. 2012/03/19(Mon) 11:22:59 |
  2. URL |
  3. susu* #-
  4. [ 編集 ]

素敵なディスプレイ品が増殖しゆう!いいな~
草やさんでイベントながやね、またまた忙しいやろけど、頑張ってね!
行きたいけどなかなかね…。
  1. 2012/03/20(Tue) 07:48:14 |
  2. URL |
  3. さきほ #-
  4. [ 編集 ]

今日は午前中は仕事でお昼からお墓参りと・・・。
イベントおじゃまできなくて残念。
この間から妹とyumocaさんのケーキ食べたいねってよく話してます。
↑↑の引き棚とってもステキです。
わたしも好きな感じやなぁ~☆
  1. 2012/03/20(Tue) 22:15:23 |
  2. URL |
  3. mitama #-
  4. [ 編集 ]

susu*ちゃんへ

カード入れ、えいろ~!
また見に来てね♪

昨日は来てくれてありがとう~
さっちゃんやおじいちゃん、おばあちゃんともいっぱい話せて嬉しかったわ~
おじいちゃん面白いね!うちのじいちゃんに似てる?かも^^
  1. 2012/03/21(Wed) 09:03:42 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

さきほへ

週末は忙しいよね!分かっちゅうよ^^
いよいよ月末やね!
ゆっくり呑もうや~
  1. 2012/03/21(Wed) 09:05:12 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

mitamaちゃんへ

ケーキ食べたい!なんて本当に嬉しい♪
またゆっくり来てね!
何かとこの時期は忙しいよね。
体に気をつけてね^^
私も会いたいよ~♪
  1. 2012/03/21(Wed) 09:08:32 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/418-e5cc1539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)