yumoca お菓子な日記






草やさん感謝祭とマルシェのお礼 :: 2012/03/25(Sun)

昨日は風の強い中、サニーdeマルシェにいらして下さった方、ありがとうございました。

今回は、義援金用に毎回作ってる3色団子を作る時間がなかったので、売り上げの一部をサニーマートさんの「震災義援金BOX」に寄付させていただきました。
小さい力ですが、東北の方々の力になりたいと、いつも北へと心を寄せています。
これからも続けていきたいと思っています。

毎回のように来てくれる小さな女の子が
「今日はお団子クッキーがない!」と。。。
楽しみにしていてくれたんやね。
次は必ず作っていくからね!

* * * * * * * * *

さてさて、遅くなりましたが、20日に行われた草やさんの「春の感謝祭」。
今回もとっても楽しかったです!

      DSC_0499_convert_20120325072415.jpg

yumocaは前回と同じスペースで。


DSC_0505_convert_20120325072631.jpg

すぐ後ろには、可愛い花が。
完全にぼけてます(笑)
桜の種類と思うけど、よく見る桜とはまた違う感じで、すっごく可愛かったです。
満開になる頃にまた来たいな~

毎回思いますが、草やさんのお庭で過ごす時間はゆったりと過ぎていきます。
お客様も余裕があって、ゆったりしてる感じ。
きっと、草やさんのこの空気のいい素敵なお庭の雰囲気と、マスターやikukoさんの穏やかなお人柄が、人をそうさせているんだと思う。
本当に心地いい時間を過ごさせてもらいました。

おいしいものもたくさんいただいて、
どんだけ食べるのよと言うくらい食べました(笑)
幸せな一日でした。

草やさん、準備から当日の心配りなど本当にありがとうございました。
カレーもメッチャ美味しかったです。
はまる~~!
また食べに行きますね!

出店者の皆さんも、声を掛けて下さったり、いろいろ助けて下さって、本当にありがとうございました。

感謝感謝の感謝祭でした♪



  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<森田ネームさん | top | サニーdeマルシェ>>


comment

サニーdeマルシェ すっかり忘れていました(>_<)
  1. 2012/03/25(Sun) 11:23:54 |
  2. URL |
  3. そうちゃん7 #-
  4. [ 編集 ]

そうちゃん7さんへ

そうですか~^^
風が強くて、凍えてました(笑)
  1. 2012/03/27(Tue) 07:59:34 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/422-cac14b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)