yumoca お菓子な日記






シュウないちにち :: 2012/04/08(Sun)

シュー1

繧キ繝・繝シ・胆convert_20120408071054


大津にあるとってもオシャレなSHU-HOUSEさんのイベントです!


☆ 愛媛からくう食堂さんが1ヶ月前から漬け込んで準備してくださった「シュークルート」を。

☆ 香川からBoutonさんが、古道具、革小物、香川のおいしいものを持ってきてくれます。

☆ ラファエルさんのワンコインマッサージは肩かハンドどちらか選んでいただいての500円10分間。
  アロマととっておきのマッサージで日頃頑張っている体に癒しを

☆ フルールフェーさんのキャンドル教室(12月龍河洞イベントで携われていた素敵な方です)は予約なしでOKです。
  30分から1時間の所要時間で参加費1000円。カップケーキ型のラブリーなキャンドルをつくります

☆ ササロハさんもキャベツ料理を考えてくださっているとのこと。お楽しみにデス

☆ ドルチェさんは本格ジェラートの販売してくださるようです!

☆ seul*αさんは5人組の手作りをされている方で、布小物、紙物、ドライフラワーアレンジ、編み物、アクセサリー、石鹸等を

☆ sousakさんはバックと木工作品。色あわせがシックでかっこいいんです

☆ 七八屋さんはシュールな作品大好き!SHU-HOUSEさんでどんな世界が広がるのか今からムフムフです

☆ chimneyさんもとっておきキャベツパン、考え中だそうです!絶対美味しいに違いない~♪

☆ yumocaはシュークリームを持っていきます!
  ご注文頂いてから、カスタードクリームをつめつめします!
  当日はカスタードとキャラメルカスタードの2種類をご用意する予定です!
  数量限定ですので、よろしかったらお早めに~^^



ね~、楽しそうでしょ!私も今から何をゲットしようか、何を食べようか(全部食べたい!)とワクワクしっぱなしです。

しかもSHU-HOUSEさんのイベントルームがメッチャ可愛いの!
そこに居られるだけできっと幸せになるようなキラキラしたお部屋です。
皆さん、是非是非いらして下さいね~~


駐車場は店舗まえに8台と隣のパチンコやさんと、
ナンコクスーパー大津店さん2階駐車場をお借りしています。

できれば皆さん乗り合わせの上お越しくださいね!

お待ちしてま~~~しゅ~!
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<いよいよ「シュウないちにち」 | top | 営業中~>>


comment

行きたいでシュー。
シュークリーム、食べたいでシュー。
頑張ってでシュー。(笑)
  1. 2012/04/08(Sun) 17:33:27 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

まゆぞうさん、こんにちは!
私もこのイベント行きたいですー!
でも、無理・・・
またルポ楽しみにしてますね^^

そうそう、新しいブログ始めました
お時間ある時に遊びにいらしてください(´∀`)
高知に帰ったらまゆぞうさんに逢いに行くぞー!!
  1. 2012/04/09(Mon) 17:21:40 |
  2. URL |
  3. *yumimin* #0EjQUAK2
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ

頑張りましゅ~♪
よかったら遊びに来てしゅ~^^
  1. 2012/04/11(Wed) 09:08:37 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

*yumimin*さんへ

ユミミンちゃん!元気?
淋しくなってないかい?
あ~会いたいね~

ブログ!待ってました!
遊びに行きますよ~!

今日も穏やかな一日に。。。
  1. 2012/04/11(Wed) 09:13:13 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/426-0f29d455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)