yumoca お菓子な日記






シュウないちにち、ありがとうございました。 :: 2012/04/16(Mon)

前日の雨が嘘のように晴れ渡り、「シュウないちにち」開催されました。
オープン前からたくさんの人に集まって頂き、最後まで途切れない人の波に感謝感謝の一日でした。

DSC_0570_convert_20120416053127.jpg DSC_0571_convert_20120416053257.jpg

DSC_0572_convert_20120416053326.jpg DSC_0574_convert_20120416053356.jpg

DSC_0576_convert_20120416053454.jpg DSC_0575_convert_20120416053428.jpg

          DSC_0577_convert_20120416053520.jpg

最後の方に、「あっ!写真!」と(毎回。)急いで撮りに行きましたが、全員の写真は撮れず。。。残念。

「シューハウス」さんにちなんでと今回たくさん焼いていった「シュークリーム」もあっという間の完売でした。
本当にありがとうございました。
カスタードを詰めるのに時間がかかり、お待たせした方、せっかく来て頂いたのに、売り切れでお渡しできなかった方、本当にすみません。
今回も反省の多い私でした。

でもたくさん方に声を掛けていただいて、嬉しかったです!
本当にありがとうございました。

そして、イベント開催日少し前に急に決まった「ビスコッティ」さんのライブ~

           DSC_0579_convert_20120416053545.jpg

ギターの音色に素敵な歌声。何とも素敵なフィナーレになりました。
ビスコッティさんありがとうございました。

気のいい仲間とのイベントは本当に楽しいです。
目が合えば、声を掛け合いながら^^
出店者の皆さん、ありがとうございました。

そして、SHU-HOUSEの社長さん、奥様、スタッフの皆さん、
準備からいろいろな手配、当日のたくさんの気遣い、いっぱいありがとうございました。
冗談を言って場を和ませてくれた社長さん、
チャーミングな笑顔で何度も声を掛けてくれた奥様。
このお二人が経営するSHU-HOUSEさんだから、こんなに素敵なお家ができるんだな~と思いました。
本当にお世話になりました。

あっ!タイル外して済みませんでした。。。

最後にchimneyさん、いろいろありがとっ!
企画の時から、次々にオシャレなアイデアが浮かぶkayoちゃんはすごいっと尊敬してましたよ。
あのブースはchimneyさんにピッタリだったね。
ありがとうね。またね。
打ち上げも最高に楽しかったね。笑いすぎました。

たくさんの皆さんに感謝感謝です。

* * * * * * * *

本日月曜日は、お休み頂きます(土曜日の代休)



  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お知らせ | top | いよいよ「シュウないちにち」>>


comment

おつかれさまでした

ありがとうございました
とても楽しいというか
あまりの人の多さにびっくりでした
いい感じのお店ばかりなので
こんな時にはそんな感じの店構えできるように
勉強していきたいと思っています
またよろしくお願いいたします
  1. 2012/04/16(Mon) 09:39:14 |
  2. URL |
  3. ドルチェかがみまま #AbOGbmjw
  4. [ 編集 ]

イベント、お疲れさまでした。

初対面なのに気さくに話してくれて本当に嬉しかったです。
yumocaさんのふんわりと優しい人柄が伝わってきて、
一瞬で大好きになりました!!

素敵なご縁に感謝します。
これからもどうぞよろしくお願いします。
seul*+α ciel
  1. 2012/04/16(Mon) 11:11:29 |
  2. URL |
  3. seul*+α #-
  4. [ 編集 ]

ドルチェかがみままさんへ

出店ありがとうございました。
すごい人でしたね。
ドルチェさんも可愛い店構えでしたよ~
ジェラートがとてもキレイな色で、それだけで絵になってます!
またこれからもよろしくお願いしますね!
  1. 2012/04/18(Wed) 08:21:22 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

ずっと会いたかったので、妄想し過ぎて、初めて会った気がしませんでした(笑)
ご縁があって光栄ですっ!
これからもよろしく~♪
打ち上げ楽しかったね~^^
  1. 2012/04/18(Wed) 08:23:16 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

まゆみちゃん、お疲れ様~

こちらこそ前をきれない不安な私をニコニコ支えてくれてありがとう!心強かったわ~。

ま~ご一緒させていただくたびにユモカパワーを感じる私。

私もいっぱい見習わなくては☆

またゆっくり遊びに行くね~
  1. 2012/04/20(Fri) 07:31:09 |
  2. URL |
  3. chimney #-
  4. [ 編集 ]

chimneyちゃんへ

お疲れ~
楽しかったね~
毎回の事ながら反省の多い私達。
そろそろ反省会が必要やね(笑)
またまたゆっくり~~^^
  1. 2012/04/21(Sat) 06:20:01 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/428-58dd3272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)