yumoca お菓子な日記






5月の予定 :: 2012/05/06(Sun)

あっという間にGW最終日。
GW楽しく過ごされましたか?

私は長女の部活があるので、お出かけもできず、ゆっくり家で過ごしました。
毛布をひたすら洗い、衣替えをしたり、部屋の掃除・・・
      その合間で昼寝。。。
お天気が良かったので、洗い物もよく乾き、気持ちよかったです。

今日は庭の草を引こうかと。
庭の芝も梅雨までに敷き詰めないとと思っています。
外が気持ちいい季節になってきたので、なんとか整えてcafeできるようにしたいと思っています^^

5月の予定はこちら→ → → → → 

今月のサタデーオープンは都合により26日になっています。

また20日は観音寺市である「路地裏まったりHoriday」に出店させていただくことになりました。
SHU-HOUSEさんのイベントでお会いしたBoutonさんにお誘いいただいて、初の県外出店です。
詳しいことは後日。

さあ、今日もいい天気。
草引きガンバロ。
どうか、蛙がいませんように。(苦手なの)

皆さんも素敵な一日を。。。


* * * * * * * *

先日miyatayaさんで行われた結婚式のプチウエディングケーキ

   DSC_0593_convert_20120505112933.jpg

      congratulation!!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<birthday | top | サニーdeマルシェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/434-08c53556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)