yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


birthday :: 2012/05/08(Tue)

昨日は、4○回目の誕生日でした。

朝から、たくさんメール頂いて、いっぱい「おめでとう」と言って頂き、ありがとうございました。
家族からもたくさんのサプライズが準備されていて、なんともビックリ!嬉しい一日でした。

誕生日は親に感謝する日だと思っています。
久しぶりに手紙を書きかけています。
なかなか会えないので。

4○年生きてきて、今の自分が一番好きです。
こんな風に思えるのも、
大切な家族がいて、
大切な友達、仲間がいて、
yumocaを通じて知り合った大切なたくさんの方がいて・・・

いつも支えて下さる方がいるからこその自分があることに、本当に感謝しています。

ありがと。。。

一日一日を大切にしていく歳にしたいと思っています。

DSC_0606_convert_20120510084653.jpg





  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<サニーdeマルシェ | top | 5月の予定>>


comment

おめでとう

ずうずうしく、blogに登場。
お誕生日おめでとう。
お忙しいでしょうが、お体ご自愛を
  1. 2012/05/08(Tue) 07:29:27 |
  2. URL |
  3. くろくろ #-
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとう♪

久々登場です(笑)
つい先程ふと
「まゆぞうさん元気かな?」
と思ってブログ覗いてみましたら誕生日だったんですね♪
なんか超能力か?(笑)

わたしもまゆぞうさんに会えたことに感謝したいです。
おめでとう。
そしてありがとう。
  1. 2012/05/08(Tue) 08:16:05 |
  2. URL |
  3. きたっち #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!
今の自分が好きって胸を張って言えるのがカッコいいです。
私もそんな女性になりたいと思います。
素敵♡
  1. 2012/05/08(Tue) 08:24:11 |
  2. URL |
  3. Ryoko #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!!^^ノ
ネームの森田です♪
いつも素敵なまゆぞうさん。会うとなんだか癒されます~。
私も同じく、今が一番楽しいです。
若い頃に戻りたいとか思わないかも。歳をとるのが楽しみです。

まったり出店されるんですね!
うちも県外イベントは初めてなので、ドキドキしてます(汗)
当日よろしくお願いしま~す^^


  1. 2012/05/08(Tue) 09:59:52 |
  2. URL |
  3. えむ・るみ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おめでとう

なんだかワクワクそわそわ、誕生日っていくつになっても妙に嬉しい
  1. 2012/05/08(Tue) 17:15:46 |
  2. URL |
  3. やよい #-
  4. [ 編集 ]

くろくろさんへ

ありがとうございます!
はい!頑張りまっす!
  1. 2012/05/09(Wed) 05:41:28 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

きたっちさんへ

きったち~♪
私も、きたっちが作ってくれたフエルトケーキを見る度、また東北のニュースを見る度、いつも思い出してます。
元気ですか?
本当にまた会いたいです!

どうもありがとう。
私も会えたことに感謝しています。
  1. 2012/05/09(Wed) 05:44:39 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

えむ・るみ さんへ

ありがとうございます~♪
そうそう!若いときより今がいい!よね。
これから先にワクワクしますっ!

そうなの~!
まったり!突然のお誘いでフライヤーには載ってないんだけどね。
森田ネームさん出店するんだ~!とメッチャ楽しみにしてました。
一緒に楽しみましょうね~
  1. 2012/05/09(Wed) 05:50:11 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

やよいちゃんへ

やよいちゃん、さんきゅ~。
そうだね。
この日のカレンダーだけ、ちょっと輝いて見えるかもっ!
  1. 2012/05/09(Wed) 05:51:39 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

ryokoちゃんへ

ありがとう~~!
歳を重ねるのって楽しみです。

yumocaと通じて、ryokoちゃんと出会えたことにも心から感謝しています。
いつもありがとね!
  1. 2012/05/09(Wed) 05:57:01 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

まゆぞうさん!
遅ればせながら、ハッピーバースデーでございます!
「今の自分が一番好き」・・・なんて素敵な言葉。
そして本当に幸せなことですね

まゆぞうさんには、周囲の方を幸せにするオーラがあると思います
これからもそのハッピーオーラをみんなに降り注いでください♥ 
で、ついでで結構ですき名古屋まで飛ばしてください(笑)

まゆぞうさん、大好きー!!
  1. 2012/05/09(Wed) 16:02:00 |
  2. URL |
  3. *yumimin* #0EjQUAK2
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます~!!
素敵な年齢の重ね方。
そして今の自分が1番好き。。。とっても素敵なこと。
わたしもそう言えれる自分目指します☆☆☆
  1. 2012/05/09(Wed) 22:29:15 |
  2. URL |
  3. mitama #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~☆
今が一番幸せ…って今までの一日一日を大切に生きてきたからこそ言えることやね(^_-)-☆素敵‼
まゆみさんなら、これから迎える誕生日ごとにそう思えるよ~!

確かに…自分の誕生日は周りの人たちに感謝する日になったよね(*^^*)

私もまゆみさんに出会えて良かったよ!ありがとう
  1. 2012/05/10(Thu) 02:18:13 |
  2. URL |
  3. s-sweets #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

*yumimin*さんへ

ありがとう~!
私も大好きですきっ!

ハッピーオーラとは、新語!
いいね♪
ホントにそんなオーラがあるなら、名古屋まで飛ばすき~~!
「ハッピー!飛んでけ~!」
どう?飛んだ?^^
  1. 2012/05/10(Thu) 08:50:44 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

mitamaちゃんへ

mitamaちゃんも十分過ぎるほど素敵ですよ!
いつも周りに心配りができる人やな。。。と思っています。
しばらく、キラキラお目々を拝見してないわ~。
また会える日を楽しみにしてます~♪
  1. 2012/05/10(Thu) 08:54:02 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

S-Sweets さんへ

うる。。。ありがとう。
私もsaoriちゃんと出会えて幸せ。
ケーキ仲間として、いつもみんなを引っ張ってくれて、いつも優しさいっぱいで、尊敬できる友よ!
またワイン呑みに行こう~
やっぱり私達の間にはこれでしょっ!(笑)
これからもよろしく!
  1. 2012/05/10(Thu) 08:58:33 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

↑そのワイン友にまた次回も入れてよ~。

まゆぞー姉さん、お誕生日だったのねん。
おめでと!これからの活躍も楽しみよ。
今の自分が一番好き、か。素敵じゃな。
あたし、幸せは日々実感できゆうけど、自分が好きかって聞かれたら・・・どーかな。まだまだ理想の自分にはなれてないような気がする。
そんな言葉をまゆぞー姉さんみたく、さらっと言えるように日々過ごしていかねば。
素敵な旦那様に感謝ぞね~。(笑)
  1. 2012/05/10(Thu) 14:01:15 |
  2. URL |
  3. hana #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ

旦那様にはお互い感謝よね~^^
使いすぎやきっ(笑)

ワイン友!また行こう~
二日酔いしてもやめれんでね(イシシ)
  1. 2012/05/11(Fri) 14:04:36 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

今が一番いいなんて素敵ですね
平凡な生活してる今がいいと私もそう思います

お誕生日おめでとうi-269
そしてこれからも美味しいケーキ食べさせてくださいね
  1. 2012/05/12(Sat) 09:53:33 |
  2. URL |
  3. susu #VxpUw2Ms
  4. [ 編集 ]

susu*ちゃんへ

ありがとう。
ホントに平凡がいい。
小さな幸せが何よりいいよね。
毎日を大切に生きたいね。

早く、susuちゃんのギターを酒のつまみに呑みたいな~^^
  1. 2012/05/13(Sun) 07:32:13 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/435-24d8ef43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
