yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


路地裏まったりHoliday :: 2012/05/17(Thu)

イベントのお知らせがギリギリになってしまいました~(汗)

    、まっtari

      「路地裏 まったり HOLIDAY」


2012.5.20        
        open 11:00~16:00
        とんしょキッチン 周辺空き地(柳町商業センター)
        観音寺市観音寺町甲 1140番地2


       心地よい日
       甘い日
       おいしい日
       かわいい日
       自然な日

       まったりHoriday


目指すところは、タイトル通り ”まったりな休日” おいしいもの・お菓子・
パン・マクロビ・アート・Cafeメニュー・季節の新鮮野菜・
旬の果物・雑貨に音楽♪などなどジャンルは色々!!それぞれのお店
(人)が協力し合って、楽しい時間・楽しい休日をつくるイベントです。



今回は 県内外より約50店舗のお友だちshopさんが 集合!
前回にはなかった 音楽や写真 おむすび大作戦 路地裏空間アート
観音寺の商店街 路地裏を 思いっきり 楽しむ 1日に♪
駐車場も 今回は約2000台分のスペースを準備しております
会場は JR観音寺駅より 徒歩10分ほど ぜひ 交通機関を
利用して 足を運んでいただけると嬉しいです♪


* * * * *
               
すっごく楽しいイベントのようで、毎年たくさんの人が集まるらしいです。
yumocaは、ササロハさんと同じブースで販売します。
同じく高知からは、森田ネームさんも参加。
少し遠いですが、お時間のある方、是非、足を伸ばして来て下さいね~


  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<yumocaオリジナル帯 | top | サニーdeマルシェ>>


comment

おはようございます
昨日まったりHOLIDAYでyumocaさんのお菓子を購入しました
とってもおいしかったです
トイレ待ちを一緒にしましたね(笑)
私は愛媛です
yumocaさんのお店に行ってみたいです
  1. 2012/05/21(Mon) 06:08:29 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

nao さんへ

うわ~~~!
コメント嬉しい~~♪
昨日は長い時間のト○レ待ち。。。疲れましたね。
でも気さくにお話ししてくれてホントに嬉しかったです~
nao さんは愛媛からいらしてたんですね。
またお会いしたいですぅ~^^
  1. 2012/05/21(Mon) 09:10:06 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

はい!
ぜひお店に伺いたいで~~~す
  1. 2012/05/21(Mon) 21:11:23 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

nao さんへ

ホントですか?^^
お待ちしてま~~すっ!!
  1. 2012/05/23(Wed) 07:48:59 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/439-ea26be5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
