yumoca お菓子な日記






友達 :: 2009/07/30(Thu)

 夏休みって、ホントに忙しい!
 ずっとキッチンに立ってる気がするな・・・早くも疲れ気味。

 先週末は、静岡から、友達家族が10人ほど来てました~。
 接待!接待!っと張り切っていたのに、豪雨のような雨。
 高知のキレイな海と山と川を、一緒に満喫したかったのに・・・ホントに残念(泣)
 
 この友達、去年の沖縄旅行で知り合いました。
 しかも、居酒屋で。
 そして、二晩一緒に呑んだ仲。
 その時、「来年は高知行くよ」と言ってた約束通り来てくれました。
 今回も二晩呑みました(笑)

 深い「縁」を感じる友達です。
 きっと前世の一緒に呑んでた気がする(笑)

 一緒に楽しんだshizuちゃんもお疲れ様~。
スポンサーサイト
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<cake day | top | 暑いですね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/44-b8dce131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)