yumoca お菓子な日記






まったり。ありがとう。 :: 2012/05/28(Mon)

本日はサタデーオープンの代休を頂いています。

明日から通常営業です。

早、1週間前の事になりますが、香川県観音寺で行われました「まったりHoriday」では、初の県外出店、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

いろんな写真はこちらから→


boutonさん始めお世話係の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、街の皆さん・・・たくさんの方の想いが集まったとっても温かいイベントでした。

6000人も方がいらして下さったとか。
とにかく人の波に圧倒されっぱなしの一日でしたが、たくさんの方とお話しでき、ワクワクもいっぱいでした。

本当にありがとうございました。

ご縁があって、お声を掛けていただけたことに心から感謝します。

また来年も行けるといいな~。。。
楽しかった~






スポンサーサイト
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<初夏のケーキ達 | top | 本日はサタデーオープン♪>>


comment

きゃー
yumocaさん、まったりに私も出てました^^
自分ちの事だけで精いっぱいで
高知の方のブースが近くにあったにも関わらず
回ることができず・・・;;

沢山のお客さんが来てくれて
沢山買ってくださって
楽しいイベントでしたね

お店にもお伺いしたいです

まちコンのakichanのブログの美味しそうなバースデーケーキの話から飛んできました^^
  1. 2012/05/28(Mon) 17:35:13 |
  2. URL |
  3. ukikikumi #e8dqewdg
  4. [ 編集 ]

ukikikumiさんへ

え~~!
ukikikumiさんもいらしてたんですね!
出店者の方が多かったので、チェックできてなくて、知りませんでした。。。
あ~~、向こうで会いたかった~!
残念過ぎ~
くうちゃんとのオムライスコラボも食べたかったです~
またお会いできる日を楽しみにしています~^^
  1. 2012/05/30(Wed) 01:47:01 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/443-a088a0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)