yumoca お菓子な日記






初夏のケーキ達 :: 2012/06/05(Tue)

早、6月ですね。
そろそろ梅雨に入るのかな?
朝から降る雨の空を見上げながら、そんなことを思ってます。
梅雨を聞くとブルーな気持ちになりがちですが、大好きな紫陽花の季節だし、外に出られない分、お家時間を楽しめたらいいなっと思っています。

さて、6月の予定はこちらに→ → → → →



yumocaのショーケースには、初夏のケーキがいろいろ。

DSC_0627_convert_20120605114845.jpg DSC_0628_convert_20120605114953.jpg

   洋梨のサワーロール                    レアチーズタルト


DSC_0629_convert_20120605115130.jpg

        エクレア

口当たりの爽やかなケーキが並び出しました。

キャラメルシューが大好評なので、調子に乗って「エクレア」も昨日から作っています~

相変わらず、不揃いですが(汗)

是非~^^
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<お庭カフェ | top | まったり。ありがとう。>>


comment

最近行ってないき行きたい~。
  1. 2012/06/05(Tue) 16:05:38 |
  2. URL |
  3. やよい #-
  4. [ 編集 ]

どうしよー。
どれもこれも食べたい。。。
こぉ~ま~る~!
でも、エクレアはぜったいだな。
でもでも、レアチーズも好きだし・・・
でもでもでも、サワーロールの、
くるっくるっってかたちも、かわいーっ。
やっぱりこーまーるーっ!!!
  1. 2012/06/05(Tue) 20:15:18 |
  2. URL |
  3. un amico #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

やよいちゃんへ

最近会ってないね~元気?
また遊びに来てね~!
  1. 2012/06/06(Wed) 05:36:43 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

un amico さんへ

ははは~!
amicoちゃんの顔が浮かんできたよ~♪
また寄って下さいな~^^
  1. 2012/06/06(Wed) 05:38:43 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

どれも美味しそう

そのうちお邪魔します
  1. 2012/06/08(Fri) 12:31:03 |
  2. URL |
  3. そうちゃん7 #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました!

どれもこれも美味そう!

絶対に買いにいきますぅ~(笑)
  1. 2012/06/08(Fri) 19:44:07 |
  2. URL |
  3. marty+ #JAq9MkGY
  4. [ 編集 ]

美味しそう。いや。美味しいに決まっている。
昨夜のデザートも最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

身内の分までお世話をかけました!

  1. 2012/06/10(Sun) 12:31:50 |
  2. URL |
  3. oniyome #YGz6v9qQ
  4. [ 編集 ]

そうちゃん7さんへ

お久しぶりですね~
また、是非~^^
よろしくお願いします。
  1. 2012/06/11(Mon) 05:39:57 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

martyさんへ

こちらこそ、ありがとう~!

また遊びに来てね~
バカ笑いしましょ~~
  1. 2012/06/11(Mon) 05:42:04 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

oniyomeさんへ

土曜日はご馳走様でした。
アットホームな雰囲気に包まれ楽しい、そして美味しいひとときに大満足でした。
あ~、また行きたいっ!
  1. 2012/06/11(Mon) 05:44:33 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/444-f956fe86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)