yumoca お菓子な日記






お庭カフェ :: 2012/06/13(Wed)

       

       DSC_0668_convert_20120613052122.jpg

昨日、父が私の大好きなお花「アナベル」を持ってきてくれました。
雨の中のアナベル・・・幻想的です。

お店から見える感じ。
       DSC_0670_convert_20120613053151.jpg

暑くなってきましたが、午後はお庭も建物で陰になります。

是非、お庭にカフェしにいらしてくださいね^^

昨日は、chimneyさんにいただいた「ブルーベリー」で今年初のジャムを作りました。

       DSC_0667_convert_20120613052158.jpg

カフェでレアチーズタルトをご注文の方に、昨日よりとろ~~りと掛けています。(今だけ限定)

昨日のお客様には
「今まで食べたレアチーズの中で一番美味しい!」
と言っていただき、なんとも嬉しかった♪

よろしかったらお試し下さいね~

今日も穏やかな一日でありますように。。。



  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<サタデーオープン | top | 初夏のケーキ達>>


comment

手作りジャム最高よね♪私はりんごが大量にある時に仕方なく作るぐらいやけど。
今朝の事、兄さんが白い花に色水をあげたら染まるって、理科でやった~と言いよったき、是非やってみて(笑)
  1. 2012/06/13(Wed) 08:54:15 |
  2. URL |
  3. さきほ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/13(Wed) 15:18:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ジャムも美味しそうやし、アナベルも美しい!
そしてまゆぞうさんに逢いに帰りたい(´∀`)
  1. 2012/06/14(Thu) 07:52:13 |
  2. URL |
  3. *yumimin* #0EjQUAK2
  4. [ 編集 ]

さきほへ

兄さん・・・たぶんやりません(笑)

さきほが食べてくれたとき、ジャムなくてごめんね~
またジャム付き食べてね~
木曜日リベンジ~!
  1. 2012/06/14(Thu) 13:25:32 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

鍵コメ tさん、連絡ありがとうございます。

屋内にしようかな♪
フライヤーも楽しみです。
お忙しかったら取りに行きますよ~^^
  1. 2012/06/14(Thu) 13:47:11 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

*yumimin*さんへ

うる。。。私も会いたいよ~
昨日、結婚した聖子ちゃんを見ながら、yumiminちゃんをダブらせてました。
美しいとこが似てる~♪
  1. 2012/06/14(Thu) 13:49:14 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

レアチーズ美味しかったぁ。
ブルベリーのジャム
う~~残念。
  1. 2012/06/14(Thu) 22:09:19 |
  2. URL |
  3. mone #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!柴田です。この間はチムニーさんをとおして
無理なお願いを快くひきうけていただきありがとうございました!
またちかづきましたらご連絡すると思いますがよろしくお願いいたします。
ショップカードもおまかせあれ!いつでもご連絡ください。それではよろしくお願いします!
  1. 2012/06/15(Fri) 16:13:17 |
  2. URL |
  3. 柴田ケイコ #-
  4. [ 編集 ]

moneさんへ

ほんまや~~。
moneちゃんが食べてくれた時はまだジャムができてなかったね~
これからブルーベリーの季節やき、是非またっ!
  1. 2012/06/16(Sat) 07:36:53 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

柴田ケイコさんへ

は~~いっ!
光栄ですっ!
今からわくわくっ^^
また連絡しま~~す♪
  1. 2012/06/16(Sat) 07:39:56 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/445-23cb54fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)