yumoca お菓子な日記






先週のことと、サマーフェスタin咲丘 :: 2012/07/02(Mon)

先週金曜日は、ドルチェかがみさん、chimneyさんが店頭販売に来て下さいました。
この日は梅雨とは思えないほどの快晴で、たくさんの方に来ていただき、賑わいました。
たくさんの人に圧倒され、今回も画像の取り忘れ(汗)

ドルチェかがみさんのジェラートも、chimneyさんのパンも最高に美味しいので、近隣の方にも喜んでもらえて嬉しかったです~!
定期的に来てくれる話もチラッとあり~の(ヤッタ~!)、また報告しますね~^^

そんなこんなでバタバタとしながら、7月を迎えてます。
今年も折り返し地点!
再度、自分を見つめ直しながら、今年後半も毎日を精一杯生きたいと思ってます。

7月の予定は右欄をご覧下さい→  →  →

今週末(8日)は、ショップ咲丘さんで開催されます

サマーフェスタin咲丘 vol1


に参加させていただきます。

骨董・古道具・アンティーク・レトロ雑貨の他にも、ハンドメイド、飲食店、産直市など、40店舗を越えるお店が四国中から出店します。
是非、遊びに来て下さい~♪

それと今年も、7月27日~9月2日まで、長期休暇をいただきます。



それでは今日も、穏やかな一日を。。。


  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<martyさんの飾り棚 | top | ドルチェかがみさん&chimneyさんの販売~~>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/02(Mon) 20:43:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まったりといい感じでした
さすが人気店ですね
人気の程が伺えます

ご近所さんですので
お持ち帰り時間気にする必要がなく
良かったです

ありがとうございました
  1. 2012/07/05(Thu) 22:13:31 |
  2. URL |
  3. ドルチェかがみまま #AbOGbmjw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/451-87be1656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)