yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ドルチェかがみさん、chimneyさん、ありがとう~ :: 2012/07/27(Fri)

水曜日は、ドルチェかがみさんとchimneyさんが店頭販売に来て下さりました。

 DSC_0743_convert_20120727050849.jpg  DSC_0749_convert_20120727050323.jpg

たくさんのお客様に美味しく楽しんでいただき、嬉しかったです♪

今回、私がかがみさんで食べたアイス。

DSC_0748_convert_20120727050356.jpg

イチゴとチョコ。
この組み合わせ最高~。

そしてchimneyさんで購入。

DSC_0750_convert_20120727051140.jpg

食パン1本、フランスパンなどいろいろ。

前回に引き続き、大好評だったので、次回は9月に計画してます。
またこちらのブログでお知らせしますね~!

yumocaは、本日より9月2日まで夏休みを頂きます。
お休みの間には、したいこと、やらなければいけないことなどがモリモリです。
ガンバロ。

またブログで近況お知らせしていきます。

毎日暑いですが、皆さん熱中症には気をつけて、夏を楽しんで下さいね~


  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<最近のこと。 | top | お待たせしました!chimneyさん、ドルチェかがみさん再び!!>>


comment

暑い夏には

行けない悔しさ…相手に届いたのか?
介護の話し合いが延びて良かった

束の間の気分転換が出来ました(^O^)
アイス、思ったより腹持ちが良かった

主人と母はシュークリームに舌鼓
また買って~催促も

9月を楽しみにしています



  1. 2012/07/27(Fri) 11:18:43 |
  2. URL |
  3. そうちゃん7 #-
  4. [ 編集 ]

そうちゃん7さんへ

先日は忙しい中、来て下さってありがとうございました。
アイス、美味しかったですよねっ!

シューも喜んでもらえて嬉しい~♪

また9月に^^
  1. 2012/07/31(Tue) 05:25:03 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/457-e4f6d02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
