yumoca お菓子な日記






イベントのお知らせ :: 2012/08/23(Thu)

気がつけば、夏休みももう10日余り。
我が家の子ども達も、残りの宿題を片付け始め、私もさすがにお菓子を作りたくてたまらなくなって、先日よりいろいろ新作の試作をしてます。
楽しいです♪

さて、そろそろお仕事の話^^
9月のスケジュールはこちらに→  →   →   →   →

9月は2つのイベントのお誘いを頂いています。

ます1つ目。

おいしい昼市


9月に移転後1周年を迎えるシュウハウスサンクスルームにてイベント開催決定なのです

こんどは美味しいものが大集結!

テーブルも用意していますので、是非みなさまお誘いあわせの上、お越しくださいね~

9月8日(土)11時から16時まで 雨天決行

~参加店舗~

kukusat
saori-sweeets
まるふく農園
Miyataya
ナチュラルキッチン ササズロハス
chimney
yumoca

  麺類から、スイ-ツ、鉄板焼に身体にやさしい素材を生かしたコダワリの食べ物まで。
 お疲れ気味の身体もきっと癒されるはず~


*駐車場はなんこくスーパー大津さん南側2階部分と、パチンコパーラーエコーさん数台お借りしています。

*その他お問い合わせは、chimneyさんかシュウハウスさんまでお願いいたします

そして、2つ目は。

柴田ケイコ2 柴田ケイコ

柴田ケイコさんの個展のお知らせです

今年は「こうちのたべものと愛らしいもの」に関するイラスト展示と紙もの雑貨、2013年のカレンダー販売もあるようです。

フライヤーには、高知のアイスクリンと女の子が何とも愛らしく描かれています。

今年はな、なんと22日、29日とchimneyさんとyumocaがスイーツとパンの販売にお伺いすることになりました。

ケイコさんの大大大ファンの私は、うちでいいの?とただただ恐縮してます。。。

高知の食材にこだわったものを只今、試作中~!
愛らしいものを持って行けるよう頑張りますので、どうぞ皆さん、いらして下さいね~~!

さて、まだまだ残暑厳しいので、みなさん、お身体ご自愛下さいね~~♪
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<いろいろランチ | top | よさこい、ありがとう。>>


comment

うわっ

いかなくちゃいかなくちゃ
  1. 2012/08/23(Thu) 21:35:12 |
  2. URL |
  3. やよい #-
  4. [ 編集 ]

やよいちゃん

うわ~~!ありがとう!
会えるの楽しみにしてま~す!
  1. 2012/08/25(Sat) 06:33:25 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~、森田ネームです。
よさこい見ましたよ!知らずにテレビ見てたら、
「あら~まゆぞうさんに似た人がいるよ?!」
まさかのご本人でした(笑)活動的ですね。
シュウさんのイベント今度こそ行きたいです~。
  1. 2012/08/28(Tue) 10:39:45 |
  2. URL |
  3. えむ・るみ #-
  4. [ 編集 ]

えむ・るみさんへ

るみちゃん、お久しぶり~♪
TV出てたみたいですね~ムフ。
楽しかったですぅ~
イベント、おいしいものいっぱいなので、是非~!
会えるのが楽しみ~♪
  1. 2012/08/29(Wed) 10:57:36 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/460-8ca54e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)