yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


いろいろランチ :: 2012/08/30(Thu)

最近のランチ三昧。
普段はなかなか行けないので。

この間は、仲良しchimneyさんとイベント打ち合わせと展示会参加を兼ねてこちらでデート。

    DSC_0834_convert_20120830094826.jpg   DSC_0836_convert_20120830094942.jpg

DSC_0835_convert_20120830094917.jpg  DSC_0837_convert_20120830095017.jpg

前から気になってた「ocho」。
素敵な大人の空間でした。
いつかこんなcafeがしたいな。

chimneyさんとは忙しくて、いつもゆっくり話できないので、ここぞとばかり・・・お喋りが止まらず、時計見てびっくり!でした。
彼女と一緒にいると落ち着きます。

そして、一昨日は長女と一緒に、学校お迎え帰りに、久々に「三日月堂」さんへ。

DSC_0838_convert_20120830095055.jpg  DSC_0839_convert_20120830095120.jpg

DSC_0841_convert_20120830095140.jpg  DSC_0843_convert_20120830095230.jpg

本大好きの長女は、入ったなり興奮して、店内の本を物色してました。
そして「ダヴィンチ・コード」をセレクト。
本を読みながら、三日月堂さんのランチを
「おいしい!」
と何度も言いながら、堪能してました。

マスター、yukiさんご馳走様。
フライヤーも置かせてもらって、ありがとうございました。

そして、昨日は、お菓子仲間とランチ。
サオリスイーツのsaoriちゃん、セルクルのfumiちゃん、ぽっちり堂のkeikoちゃん、クードクールakiちゃんと。
それぞれ忙しくて滅多に会えないけど、どこか繋がってる気がする大切な仲間。
それぞれの場所で頑張ってる近況を聞きながら、ランチ。

akiちゃんちのさっちゃんの可愛さに気を取られ、画像取り忘れですが、楽しい時間でした。
みんなありがとう。。。
また一緒に「おいにち」しよう~!

さてさて、夏休みももう終わる。
今日は今から仕込み~!
がんばりま~~す♪
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<よろしくです! | top | イベントのお知らせ>>


comment

楽しかったね~。しゃべりすぎ♪
また8日はよろしくね。色々お世話になります。フライヤーも、助かったー^^;
  1. 2012/08/30(Thu) 14:56:57 |
  2. URL |
  3. chimney #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはーe-15
先日はあの大荒れのお天気の中お越しいただき
ありがとうございました!
娘さんが熱心に本を読んでいる姿、すごくほほえましかったです^^
私も機会を作ってyumocaさんとこに伺いたいです☆
  1. 2012/08/31(Fri) 19:58:18 |
  2. URL |
  3. yuki #nLSH.iLA
  4. [ 編集 ]

クードクールさんちのかわいい女の子。
私お店で偶然あったことありますよね?
はぁ。あの時もすっごくかわいくて
癒されました。
気をとられるの、わかるな。
また偶然出会いたいな♪
明日からのお店再開!
たのしみです!!
  1. 2012/09/02(Sun) 20:34:28 |
  2. URL |
  3. un amico #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

chimneyさんへ

楽しかったね~!機会作ってまたいろいろ行きたいね!
8日もよろしく~^^
  1. 2012/09/03(Mon) 05:02:23 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

yukiさんへ

どうもご馳走様でした。
娘もすっかり気に入って、また行きたいな~なんて言ってました。

しかし、あの日の雨風には驚きましたね(笑)
  1. 2012/09/03(Mon) 05:04:41 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

un amicoちゃんへ

おかえり~~!
ゆっくりできた?
いろいろ頼み事もしてしまってごめんね。。。
また会えるの楽しみにしています!

  1. 2012/09/03(Mon) 05:06:49 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/461-b2ae1fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
