yumoca お菓子な日記






よろしくです! :: 2012/09/03(Mon)

さあ、本日より通常営業致します。
長い間お休みを頂きました。
休みの間にいらしてくれた方、お電話を頂いた方、ご迷惑をお掛けしました。

日々を楽しみながら、皆さんにホッとしてもらえるお菓子を作っていけたらと思っています。

今月はイベント出店もあります。
またどうぞよろしくお願いします。

      DSC_0719_convert_20120903051230.jpg

yumocaに、可愛い雑貨を置いてくれてるseul*+αのun amicoちゃんにお願いして作ってもらった看板です。
今は駐車場のベンチに置いてます。
いつも思ってる以上のものを作ってくれるamicoちゃん。
今回も素敵に作ってくれてありがとう。
大事にします。
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お知らせ | top | いろいろランチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/462-33786c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)