yumoca お菓子な日記






シュウの昼市、ありがとうございました。 :: 2012/09/14(Fri)

先週土曜日は、昼市にたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。

   DSC_0834_convert_20120910110807.jpg    DSC_0831_convert_20120910110442.jpg 

DSC_0836_convert_20120914052655.jpg       DSC_0829_convert_20120910110419.jpg  

DSC_0832_convert_20120914053608.jpg      shu2.jpg

shu.jpg      DSC_0837_convert_20120910110345.jpg

2時~はBiscottiさんの素敵な歌声が響き渡り、なんとも心地いい時間を過ごさせて頂きました。

SHU-HOUSEさんには、最初から最後まで、たくさん気配り頂いて、相変わらずいい方々やと改めて思いました。

また出店者の皆さんも知ってる方ばかりで、和気あいあいと楽しかったです。

ありがとうございました。

chimneyちゃんもいろいろお世話になり、ありがとっ!



イベントから帰ると、厨房ピカピカ。

DSC_0842_convert_20120914054822.jpg

イベントに向かうときはいつもごとく時間ギリギリで、洗い物の山積みで出かけたのに。
イベント途中で休憩がてら抜けたスタッフshizuちゃんが、お店に帰って、ピカピカにしてくれてたのでした。
感動。
いつものことですが、彼女はさりげなくこんな風に気が利く人。
素晴らしいスタッフに恵まれて、本当に幸せです。

shizuちゃん、ありがとね(涙)




~yumoca情報~

明日土曜日は、月の一度の「サタデーオープン」です!
皆さん、いらして下さいね~~!
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<楽しいお知らせ! | top | 明日ですっ!>>


comment

oshizu!!
あたしも感動したっ!!
スーパーウーマンや。
  1. 2012/09/20(Thu) 11:02:37 |
  2. URL |
  3. hana #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

OSHIZU!!
わたしも感動したー♪♪
やぁるぅ♪うふふ。
しずちゃんとまゆみさんの
スーパーコンビ!の空気、好きだなぁ。
イベントおつかれさまです。
まだまだ続くけど♪。
新しいパウンド、めっちゃおいしかったです^^
  1. 2012/09/20(Thu) 15:14:28 |
  2. URL |
  3. un amico #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ

そうぉ!スーパーウーマンでっ!
  1. 2012/09/24(Mon) 09:41:31 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

un amicoちゃんへ

スーパーコンビか!
とりあえず、ほぼ一日なんやかんやで笑っています^^

土佐茶のパウンドかな?
私も気に入ってます!
  1. 2012/09/24(Mon) 09:43:32 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/465-385fa93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)