yumoca お菓子な日記






楽しいお知らせ! :: 2012/09/18(Tue)

今回の台風は降りましたね。。。
時折、吹き荒れる風を窓から見入ってました。
被害はなかったでしょうか?
只今、6時。
まだザンザコ降っています。。。


明日!(19日(水))chimneyさんが店頭販売
にいらしてくれます~~♪♪
突然ですみません。
なんせ、昨日夕方、電話でお喋りしてて、決まったもので~(汗)

時間は2時15分~です!

皆さん、お楽しみに~~~♪

そしてそして、明日から、いよいよ柴田ケイコさんの個展が始まります!!!

柴田ケイコ2 柴田ケイコ


今年は「こうちのたべものと愛らしいもの」に関するイラスト展示と紙もの雑貨、2013年のカレンダー販売もあるようです。

フライヤーには、高知のアイスクリンと女の子が何とも愛らしく描かれています。

22日(土)と29日(土)はchimneyさんと一緒に販売に行きます。

yumocaは、土佐の名産である、ゆず、しょうが、山北レモン、土佐茶を使ったスイーツを持っていきます。
ほとんどが新作ですっ!
chimneyさんのメニューも美味しそうなものが満載でしたよ~~!
お楽しみに!

是非、足をお運び下さい。

ケイコさんのカレンダーもゲッツするぞっ!
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<柴田ケイコILLUST展 | top | シュウの昼市、ありがとうございました。>>


comment

しもたー!!
blogチェックしちょくべきやた。
chimneyさん、来ちょったがや。(´;ω;`)
  1. 2012/09/20(Thu) 11:05:17 |
  2. URL |
  3. hana #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

う~

今回、行けそうにありません。泣く泣く断念するしかありません
  1. 2012/09/23(Sun) 21:31:57 |
  2. URL |
  3. やい #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ

前日に決まったから告知が遅くなってごめんな~~。
また近いうちに来てくれるろ^^
今度は早めに言うきね!
  1. 2012/09/24(Mon) 09:45:06 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

やいさん

はい!秋はイベントにいっぱい出店予定です!
是非また^^
  1. 2012/09/24(Mon) 09:46:11 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/466-c38cdd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)