yumoca お菓子な日記






柴田ケイコさんのILLUST展 :: 2012/10/01(Mon)

柴田ケイコさんのILLUST展「こうちのたべものと愛らしいもの」。
22日と29日にお邪魔してました。
ケイコさんの素敵な作品が、graffitiさんの雰囲気にピッタリで、優しい空気に包まれていました。
29日は台風の影響で、外は一日雨でしたが、川沿いのひんやりとした風が心地よかったです。
yumocaの焼き菓子を買いにいらして下さった皆さん、ありがとうございました。
   DSC_0869_convert_20121001053519.jpg

そして、ケイコさん、graffitiの信田さん、お世話になりました。
お陰様でいい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。

    DSC_0870_convert_20121001053555.jpg

写真は一緒に撮れなかったけど(泣)、chimneyちゃんありがとうね!
楽しかった!

ケイコさんの個展は本日が最終日です。
まだご覧になれてない方、お時間あれば是非!
本当にステキですよ!


* 本日(1日)、yumocaは代休を頂いています。

* 10月のスケジュールは右欄をご覧下さい。
  10月のサタデーオープンは残念ながらできません。
  楽しみにしていて下さった方、本当にすみません。
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Saori-Sweets10th 感謝祭にて。 | top | 柴田ケイコILLUST展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/468-f0cb26dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)