yumoca お菓子な日記






Saori-Sweets10th 感謝祭にて。 :: 2012/10/06(Sat)

先週のことです。
Saori-Sweetsさんの10周年感謝祭に、chimneyちゃんとササロハさんとお邪魔してきました。
この日は台風の影響で激しい雨風でしたが、お店の中のsaoriさんはいつもと変わらぬ優しい笑顔で、穏やかに迎えて下さいました。

   DSC_0872_convert_20121001053626.jpg    DSC_0874_convert_20121001053721.jpg

この日は台風なんかに負けるもんか!とSaoriさんのお祝いにたくさんの方が駆けつけてました。
ご近所の方、友人、仲間・・・お店の中にはたくさんの「おめでとう」「ありがとう」の言葉が飛び交い、優しい愛で包まれていました。
これもsaoriさんのお人柄。
素晴らしい。

10年・・・一言で終わらせることのできない大変なこともあったはず。
続けることってすごいと思います。

私は、お客様に笑顔で対応するSaoriさんと、お店の中をぐるりと見渡しながら、初心に返ってました。
私も、こんな10年を迎えたいな・・・と。

大きな刺激を受けた先週末。
yumocaのもうすぐ5年。
初心に返って、頑張ろうと思います。
本当にお陰様。お陰様。

saoriさん、改めて10周年おめでとう。
これからの活躍も期待してます。



  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ゴクラクジカンさんへ | top | 柴田ケイコさんのILLUST展>>


comment

あの嵐の中を来てくれてほんとにありがとう
嬉しかったです〜☆
10周年、、、今日があるのは 周りの人たちがいてくれてこそ☆というのをひしひしと感じ、ありがたくて、うれしくて…
幸せでしたよ〜。
こんなご褒美がいただけるなんてね…。
ありがとう。ほんとに
これからもよろしくね♡
  1. 2012/10/10(Wed) 19:41:46 |
  2. URL |
  3. Saori Sweets #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

Saori Sweetsさんへ

おめでとう。
いい感謝祭だったね。
saoriさんと周りの方達のお互いの感謝で溢れていたね。
よく頑張ってきたよ!えらい!
これからも変わらず美味しいお菓子を作ってね。
ホントにずっとよろしく^^
  1. 2012/10/13(Sat) 05:14:35 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/469-adc294c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)