yumoca お菓子な日記






お知らせ~~! :: 2012/11/01(Thu)

11月。
いつの間に10月が終わったのか・・・というくらいの早さ。
朝夕も冷え込み始めました。
でもこの冷たさがまだ気持ちいいくらい昼間は暖かですね。
皆さん、風邪引かれませんように。。。

さてさて、本日よりクリスマスケーキの予約開始です。
10時~となりますので、よろしくお願いします。
電話番号が変わっております。
お気をつけください。

088-879-0559

ですっ!

今週末は
chimneyさんの「ぽっちりさんきゅー3周年のイベントがあります。
詳細は下の記事をご覧下さい。

yumocaも今年も参加させていただきます。
去年、好評だったシュークリームや、とさジロー卵を使ったロールやプリン、秋のタルトや焼き菓子を持っていく予定です。
どうぞよろしくお願いします。

そして、来週には、こちら!!

草や2012秋

この秋で3周年を迎える大好きな草やさんのイベント。
今回も参加させてもらえて、とっても嬉しいです!
出店者さんも素敵な方ばかり!
今からワクワクしています。

今回yumocaは、目玉新商品!を持っていく予定です^^
ムフッフ。
詳細は後日!!!お楽しみに!

そしてそして~!
12月7日で5周年を迎えますyumocaも、皆さんに感謝を込めて、イベントをすることになりました。

縺イ縺縺セ繧翫≠繧翫′縺ィ縺・ヵ繧ァ繧ケ繧ソ_convert_20121101045737

11月23日(祝)です。
温かいお日さまの光が降り注ぐこの蒔絵台で。
どうぞよろしく。。。


  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ありがとうっ! | top | chimneyさんきゅーぽっちり3周年のイベント!>>


comment

まゆぞうさん

5周年おめでとうございます^^
私のブログでも紹介させてください!
写真お借りします!
  1. 2012/11/04(Sun) 09:22:02 |
  2. URL |
  3. *yumimin* #0EjQUAK2
  4. [ 編集 ]

*yumimin*ちゃん

ありがとう~~!
yumiminちゃんに紹介してもらえるなんて最強~~!
嬉しい~!
お願いしまっしゅ!
  1. 2012/11/04(Sun) 19:38:14 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/11(Sun) 13:41:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(汗)
23日、是非是非~!
久しぶりにお会いできるの楽しみにしてますよ~~!

クリスマスケーキですが、24日はいっぱいになってしまいました。
あとの日は、空いています。
よろしかったら♪
  1. 2012/11/14(Wed) 13:22:01 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/479-91d700b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)