yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとうっ! :: 2012/11/06(Tue)

本日は、朝に配達がありますので、オープンが11時~になります。
ご了承下さい。


先週土曜日は、chimneyさんのさんきゅーぽっちり3周年に出店させていただいてました。
開店30分前からできた店内への行列は、いつまでも途切れることなく続き、屋外でいた私達をただただ驚かせました~^^

地元も方、遠くからいらした方、本当にchimneyさんって愛されてるんだな~と改めて。
お店の場所とかって関係ないんですね。
そこに魅力があったりとか、物語があったりとか・・・
chimneyさんのパンは、どれ食べても美味しいのはもちろんだけど、chimneyさんご夫婦とスタッフさんのお人柄の良さ。
この方達に会いたくて、来ている方もたくさんいると思います。

本当にステキなお店。
こんなお店にしたいと、しみじみ感じた一日でした。

夕方、覗いたお店の中は、パン1つなくがらんどう~。

DSC_0937_convert_20121106051532.jpg

chimneyさんお疲れ様。
たくさんお世話になりました。
これからも愛あるパンを作り続けて下さいね!

そして、出店者の皆様、お疲れ様でした。
すごい風との戦いの一日でしたね!
テント飛ばなくて良かった^^
(ククサさんの骨だけテントもある意味良かった!(笑))

顔なじみの方ばかりだったので、合間のお喋りも楽しかったです。
テント張りから片付けまで、みんなで力合わせてできて良かったです~
ありがとうございました。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おしょうゆクッキー!! | top | お知らせ~~!>>


comment

駅伝シーズンスタートして毎週応援に忙しくて身動きとれずイベントに行きたいのにぃ~
骨だけテント見たかった…。
  1. 2012/11/06(Tue) 08:00:13 |
  2. URL |
  3. やい #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます^^
またお時間ある時に是非♪
  1. 2012/11/09(Fri) 10:41:01 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/480-dbc2c3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
