yumoca お菓子な日記






ひだまり ありがとう フェスタ :: 2012/11/19(Mon)

縺イ縺縺セ繧翫≠繧翫′縺ィ縺・ヵ繧ァ繧ケ繧ソ_convert_20121101045737

23日に蒔絵台の集会所(大きなクスノキのある1号公園東端)にて、
yumoca 5th anniversary

ひだまりありがとうフェスタ

を開催します。

時間 10時半~15時半

出店者

★ chimney

★ miyataya

★ Sasa’s Lohas

★ 草や

★ mone* knit

★ yu*ru*ri

★ susu*

★ marty+

★ seul*+α

★ ゴクラクジカン(アロママッサージのラファエルさんが改名されました)

★ yumoca


以上11店舗です。

お店を始めてもうすぐ5年。
お店を始めたから出会えた、いつもお世話になってる方々に集まっていただきました。

美味しいもの、素敵なもの、癒し・・・盛りだくさん!です。

当日は、スタンプラリーをして、3店舗回って下さった方に、空くじなしのプレゼントもご用意しています。

各出店者さんからのお楽しみプレゼント、

yumocaからは、焼き菓子セット10名様、100円・50円引き券、5周年記念ドリップコーヒーなど、ご準備しています。 



カフェコーナーもあるので、当日はゆっくり過ごして下さいね。

駐車場は、集会所の他、集会所前(道を挟んで北側空き地と、東側空き地(テトラポット置き場))の3ヶ所になります。
住宅街のため、路上駐車はご遠慮下さいね。
        
是非皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。


  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<いよいよ!明日!! | top | 草やさん、ありがとうございました。>>


comment

お世話になりますぅ☆

いよいよやね!
山田方面のお客様も楽しみにされてますよ♪
体調に気をつけて準備頑張ってね!
駐車場、当日案内の方はいらっしゃいますかぁ?
遠方の方は駐車できるスペースが広がってほっとしています~☆
ありがとう(^o^ゞ
では、また会いましょう*

  1. 2012/11/19(Mon) 07:18:57 |
  2. URL |
  3. chimney #-
  4. [ 編集 ]

chimneyさんへ

昨日はありがとう~!

あぁ、緊張してきたっ!当日よろしくお願いしますよ~~!

雨。。。降らないで~!
  1. 2012/11/20(Tue) 08:42:15 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

行く楽しみマッサージ屋さん、来るかなぁ?
  1. 2012/11/21(Wed) 18:01:24 |
  2. URL |
  3. やよい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/483-4faed2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)