yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとうございました。 :: 2012/11/26(Mon)

無事、yumoca5th ひだまりありがとうフェスタ 終了しました。

なにより心配だったお天気だけど、パラパラ降っただけだったので、ホッとしました。

思いがけないくらいたくさんたくさんの方にいらしていただき、
たくさんの「おめでとう」の言葉を頂き、もう感謝で胸がいっぱいでした。

本当にありがとうございました

始まって1時間半くらいでフードの方は各ブースほぼ完売していたので、お昼過ぎに来ていただいた方には、本当に申し訳無かったです。
本当に本当にごめんなさい。。。


今回こそ記念に皆さんの写真を撮ろうと思っていたのに、気づいたときには商品がなく、撮れずしまい。。。ショック。

ということで、今回も写真の上手いseul*さんに画像をお借りして


     ひだまりありがとうフェスタ2

                                      (seul*さんありがとう)

そして、出店者の皆さん、本当にありがとう。
気心知れた方ばかりだったので、いつものごとく甘えっぱなしで、ごめんね。
最後のお掃除もピカピカしてくれてありがとう。
スタンプラリーの景品も素敵なものをありがとう。

この仕事をしてたから知り合うことのできた方ばかり。
この仕事をしてて良かった。
皆さんに会えて良かった。
そう、思えた一日でした。

感謝です。

5周年を記念して、コーヒーポルタさんにお願いして、ドリップコーヒーを作っていただきました。

DSC_0959_convert_20121126054552.jpg

今回のスタンプラリーで当たった方、おめでとうございます。

実は本当の5周年は12月7日。
来週ご来店の方にもこちらのコーヒーをプレゼントしたいと思っています。
詳しいことは後日。

取り急ぎ、お礼まで。

本当にありがとうございました。

ありったけの感謝を込めて。。。



  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<クリスマスケーキ受付終了です | top | いよいよ!明日!!>>


comment

感謝祭お疲れ様でした!

&5周年おめでとうございますe-339
(あ、ラファエルさんと呼んでもらってるので、ネームをらふぁえるにしてます)
大盛況の感謝祭でしたね。
ブログで宣伝をして下さったおかげで、yumocaさんのお友達やたくさんの方にマッサージを受けていただいて感謝ですi-175
ありがとうございました!!
打ち上げも楽しかったね。
ブリしゃぶ最高i-237


  1. 2012/11/26(Mon) 11:49:18 |
  2. URL |
  3. らふぁえる #WOcukMm2
  4. [ 編集 ]

大盛況やったね。
お疲れ様。ありがとう。
久々やったけど、やっぱりイベントは幸せになれるね。
これからもどーぞよろしくです~。
  1. 2012/11/26(Mon) 14:32:12 |
  2. URL |
  3. hana #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

一緒に行った友達もとっても楽しかったし大満足で喜んでました。
また、行きます。
  1. 2012/11/26(Mon) 15:45:08 |
  2. URL |
  3. やよい #-
  4. [ 編集 ]

らふぁえるさん

こちらこそ、本当にありがとう~!
初めてマッサージを受けた方からも
めっちゃ気持ちよかった!
と言ってもらえて、私も幸せでした^^

これからもよろしくね~!
  1. 2012/11/27(Tue) 05:47:01 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ

本当にたくさんの人に酔いそうでした。
なんともありがたい(泣)
また来年もよろしく!

ブランケットまっちゅ~き~(笑)
  1. 2012/11/27(Tue) 05:48:58 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

やよいちゃんへ

楽しいんでもらえたなら良かった~!
お菓子が無くなっててごめんね。。。

またゆっくり話そう^^
  1. 2012/11/27(Tue) 05:50:33 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
大盛況やったね。
参加させてもらって
本当にありがとう☆
これからもよろしくです。
5周年おめでとう(もうすぐ)
  1. 2012/11/27(Tue) 17:36:04 |
  2. URL |
  3. mone #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでしたー。
YUMOCA&MAYUMI&SHIZUパワーは
これだけの人を集めることができるんだなぁと
改めて、実感。
私もそんな人になりたいです。
出店した私たちもHAPPY、
遊びに来てくれた人もHAPPY
になれるイベントでした。
5周年おめでとうっ!
これからもよろしくお願いしますっ。
  1. 2012/11/27(Tue) 17:43:51 |
  2. URL |
  3. un amico #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした。
オープンすぐは混むだろうから…とゆっくり出かけたら、すっからかんでビックリしましたi-229

ジャムですが、お口に合いましたか?
ネットで調べたら、本場ではカヤジャムにさらにバターを付けて食べるそうですi-272

クリスマスケーキ、楽しみにしています。
一番お忙しい時期でしょうが、無理しないで下さいね!
  1. 2012/11/29(Thu) 20:03:54 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集 ]

moneちゃんへ

お疲れ様~。
もう5年ということは、moneちゃんとの出会いも長いね~。
ずっと作品置いてくれてありがとうね。
うちのお店には、moneちゃんの作品を楽しみにしてくれてるファンがいっぱいいます。
これからもよろしくね~!
  1. 2012/11/30(Fri) 05:22:42 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

un amicoちゃんへ

お疲れ様でした~。
私達じゃなくて、出店者の皆さんのお陰であんなにたくさんの方が集まってくれたんだよ~!
本当にありがとう!

amicoちゃんには、フライヤーからチケット関係を全て作ってもらって本当に感謝してます。
ありがとう。

こちらこそ、末永くよろしく~!
  1. 2012/11/30(Fri) 05:26:01 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

mieさんへ

先日はせっかく来てくれたのに、商品が無くなってて、本当にごめんなさいっ!

そして、珍しいプレゼントをありがとう!
パッケージが可愛いので、しばらく飾っておこうとまだ食してないのよ~。
食べるの楽しみ♪
またお味の感想お知らせします^^

mieさん、寒さに負けず、体大事にね!
  1. 2012/11/30(Fri) 05:30:03 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/485-c3e32b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
