yumoca お菓子な日記






ポルタさんのドリップコーヒーをプレゼント :: 2012/12/04(Tue)

とうとう12月ですね。
いろいろ考えるだけで、忙しくて、頭の中がパンクしそう(汗)
優先順位を付け、一つ一つ整理しながら、片付けていかないといけませんね。
できるだけ、やり残したことがないように、がんばろっ!

7日でyumocaもオープンして、5年になります。

ただただ、皆さんのお陰様。

お店に足を運んで下さる方、
お店を通して知り合えた方、
たくさんの仲間、友達。
スタッフのshizuちゃん
そして、家族。

みんながいてくれたから、支えてくれたからここまでやってこれました。
毎日が楽しくて楽しくて。
感謝でいっぱいです。

これからも、心を込めたお菓子が作っていくこと。
出会った方を大切にすることで、皆さんにご恩返しをしていきたいと、今改めて思っています。

本当にありがとうございます。

今日~7日の記念日まで、yumocaで1000円以上のお買い物をして下さった方に、

DSC_0959_convert_20121126054552.jpg

ポルタさんのドリップコーヒーをプレゼントします。
こちらの絵、デザインは、柴田ケイコさんにしてもらいました。

そして、500円以上お買い物された方には、次回から使える50円引き券をプレゼント。

皆さん、是非いらして下さいね!

感謝。
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<年末年始の営業・お歳暮・お正月ロール・ | top | クリスマスケーキ受付終了です>>


comment

こんばんは。
ご活躍ですね!!
一度伺いたいと思いながら叶っていませんが
いつか必ず・・・と思っています。
12月は本当にものすごく大変だろうと思いますが
体に気を付けて頑張ってください。
私もいつも以上に慌ただしくて混乱しそうですが
なんとか乗り切りたいと思っています^^;
  1. 2012/12/04(Tue) 20:21:12 |
  2. URL |
  3. yuki #nLSH.iLA
  4. [ 編集 ]

yukiさんへ

ありがとうございます。
12月はお互い忙しいですが、体調万全で頑張りたいですね!
楽しみながら~^^

あ~、マスターのパスタが食べたくなってきた~!
また行きますね♪
  1. 2012/12/06(Thu) 05:54:31 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/488-c5f1ff36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)