yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


クリスマスまでもう少し。 :: 2012/12/18(Tue)

また寒くなってきましたね。

クリスマスまでもう少し。

ワクワクしつつ、毎年のことながら、皆さんからご予約いただいたケーキを無事お届けできますように。。。
とドキドキもしてきました。

とりあえず、万全な状態でお作りできるよう、風邪予防、風邪予防。

皆さんも体調崩されませんように。。。

楽しいクリスマスを迎えられますように。。。

  DSC_1042_convert_20121218135555.jpg   DSC_1044_convert_20121218135758.jpg


DSC_1045_convert_20121218135824.jpg  

クリスマス用の焼き菓子もたくさん焼けました。

  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ありがとうございました~。 | top | 本日はお休みです>>


comment

美味しかったよ~♪

まゆぞうちゃん
先日は本当にありがとう~ヽ(*´∀`)ノ
三女も非常に喜んでました♪
また行きますきに~ヽ(・∀・)ノ
  1. 2012/12/20(Thu) 21:26:33 |
  2. URL |
  3. 杉ママ #BhqRfqwc
  4. [ 編集 ]

杉ママへ

杉ママ~!
来てくれてありがとう~~!
嬉しかったよ♪
杉ママに会うと元気出るよ!
またゆっくり会える日を楽しみにしてます^^
  1. 2012/12/21(Fri) 21:14:37 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

まゆぞうさん^^
今年中にお店行くき!!
  1. 2012/12/26(Wed) 08:19:18 |
  2. URL |
  3. *yumimin* #0EjQUAK2
  4. [ 編集 ]

*yumimin*ちゃん

待ちゆう~よ~~!
マジで楽しみや~~!
  1. 2012/12/28(Fri) 05:58:08 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/492-2329e1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
