yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとうございました~。 :: 2012/12/28(Fri)

今年もクリスマスケーキをご注文頂いた皆さん、本当にありがとうございました。


DSC_1051_convert_20121228052810.jpg
   

       DSC_1054_convert_20121228052836.jpg
          

           DSC_1057_convert_20121228052738.jpg

今年の純生ホールのサンタさんには、天使の羽が生えてましたよ~^^
今年も一つ一つ丁寧な気持ちで作らせて頂きました。
特別な夜の、楽しい時間のお手伝いができたのなら、本当に嬉しいです。

25日の夜は恒例のクリスマスパーティー!

DSC_1060_convert_20121228052916.jpg

スタッフのshizuちゃんファミリーと。
お店を始める前からずっと一緒にクリスマスをお祝いしてるので・・・かれこれ10年は経つね~と話しながら、遅くまでワイワイ。
私は途中で撃沈。。。ぐっすり眠ってました。

shizuちゃん、本当にお疲れ様。
感謝してます。

* * * * *

さて、本日より31日までお店はオープンしております。
お年賀の焼き菓子ギフトもご用意できます。
お正月ロールもまだご予約承っております。

28~30日までは通常営業(10~16時)
31日は14時までの営業となります。
年始は7日より通常営業となります。

では年末まで慌ただしいと思いますが、風邪など引かれませんように^^

  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今年もありがとうございました。 | top | クリスマスまでもう少し。>>


comment

お疲れさま~でした!!!
今日は3女がおじゃまさまです。
お昼休みにいただきました~♪
栗のロールケーキ、超美味しくて感激!!
やっぱりyumocaさんのケーキは最高です。
クリスマスケーキミニミニサイズの注文とかできたら頼みたいです(笑)なんせ2人しか食べないもんで。
  1. 2012/12/28(Fri) 22:45:31 |
  2. URL |
  3. mitama #-
  4. [ 編集 ]

今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いするぅ♪☆
  1. 2012/12/30(Sun) 09:26:01 |
  2. URL |
  3. mone #-
  4. [ 編集 ]

mitamaちゃん

それは良かった~!

二人用ケーキね!たまに言われるのよ~
来年は考えてみるわっ^^
  1. 2012/12/31(Mon) 13:23:23 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

moneちゃんへ

こちらこそ、本当にお世話になりましたよ~!
ありがとう♪

来年もますますよろぴくっ!
  1. 2012/12/31(Mon) 13:25:57 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/493-8e56e22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
