yumoca お菓子な日記






今年もありがとうございました。 :: 2012/12/31(Mon)



今年も残りわずかとなりました。

1年間ありがとうございました。

今年yumocaは5周年というひとつの節目を迎えました。

いつも励ましてくれる仲間。

いつも笑いを届けてくれる友達。

いつも育ててくれるお客様。

いつも支えてくれるスタッフ。

いつも助けてくれる家族。

本当にお陰様の1年でした。

感謝でいっぱい。

来年は少しでも皆さんにご恩返しできるよう、日々を丁寧に生きていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。

良いお年を。

来年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日より営業開始です! | top | ありがとうございました~。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/494-2b333d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)