yumoca お菓子な日記






本日より営業開始です! :: 2013/01/07(Mon)

2012。

静かに明け、もう7日です。(早いですね)

おめでとうございます。

どうぞ、本年もよろしくお願いします。

本日より営業開始です。

急な用ができまして、本日は11時よりオープンさせていただきます。

早々に申し訳ありません。


毎年、新年に抱負を決めるのですが、今年は

「ON!とOFF!の切り替えをする!」

これにしました。

去年はオフの日も頭の中は90%が仕事のことでいっぱいで、家族と一緒にいても、しっかり向き合えないことが多かったので、今年は、オフの時は潔く!家族と自分のことに向き合えるよう、努力しようと思います。

努力なんて大袈裟かもしれないけど、私はこのことは努力しないとできないと思うので。
がんばりま~~すっ!

さて、心機一転!今日も心を込めて、皆さんにホッとしてもらえるお菓子を作っていきます。

ど~ぞ、今年もyumocaと私をよろしくお願いします。

  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<miyataya 5周年 イベント | top | 今年もありがとうございました。>>


comment

まゆぞうさん、こんにちはー^^
昨年末はお目にかかれて嬉しかったです
和栗ロールも本当に美味しかった
近々ブログでアップさせてくださいね^^
今年はこれまでよりももっともっと
仲良くさせてください(´∀`)
お仕事もご家庭も大切にされるまゆぞうさん、素敵です
  1. 2013/01/10(Thu) 11:34:59 |
  2. URL |
  3. *yumimin* #0EjQUAK2
  4. [ 編集 ]

まゆぞーの性格上(あたしも似たりやが)、簡単なようで難しいな。
お互いがんばろ。
  1. 2013/01/15(Tue) 15:47:08 |
  2. URL |
  3. hana #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

*yumimin*ちゃん

うんうん!今年はもっともっっと仲良しになりたいわっ!

家庭があっての自分なのに、ついつい家族に甘えっぱなしで反省の毎日。
今年はできるだけ、反省しないように生きていきたいと思っとりまっす!

今年もよろしくね!
  1. 2013/01/16(Wed) 05:42:47 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ

そうなが~!
こんな抱負をブログに書くのも恥ずかしいけど、書くと守らなければいけなくなるので。
hanaちゃんみたいにお料理にも今年は力をいれたいわっ!
まずは魚のさばき方教えて~(笑)
  1. 2013/01/16(Wed) 05:46:41 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/495-e213a2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)