yumoca お菓子な日記






miyataya キャンドルナイト :: 2013/02/09(Sat)

節分の夜のことです。
5周年を迎えたmiyatayaさんで、キャンドルナイトのイベントがありました。
mowcandleさんの素敵なキャンドルで彩られたmiyatayaは、いつもとは違う雰囲気で素敵でした。

DSC_1184_convert_20130209073129.jpg

 DSC_1181_convert_20130209073059.jpg

  DSC_1187_convert_20130209073227.jpg

   DSC_1191_convert_20130209073253.jpg

始まる前に、マスターと良子ちゃんからご挨拶。
思わず泣きじゃくる良子ちゃんの涙は、この5年間頑張ってきた人だけが流せる涙。
頑張ったね。

商売してるといろんな事ががあります。
いいこともあれば、こんなはずじゃと思う辛いことも。
お客様に対する想いが、また心を込めて作ったものへの想いが強い分、裏目に出てしまうことも。

でも、嬉しいことが多かったから5年間も頑張れたんだと思います。
この仕事を通じて、マスターや良子ちゃんと出会えたこと、本当に嬉しく思っています。
これからも、miyatayaらしく、元気いっぱい頑張ってね!
応援してます。

改めて、5周年おめでとう^^

そして~、miyatayaの5周年イベントまだ続きます!

次は、2月16日(土)

おいしいもんが大集合!

11:00~15:00くらいまで。
出店舗

chimney
フルヤジ農園
chubby’s Kitchen
草や
岡林仕出し店
miyataya
yumoca


場所はもちろんmiyatayaさんです。
是非、皆さんいらして下さいね~!



  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<祝日*バレンタインオープン | top | 恵方ロール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/504-f880ff9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)