yumoca お菓子な日記






miyataya5th イベント ありがとうございました。 :: 2013/02/19(Tue)

先週土曜日、寒い中、miyatayaさんの5周年記念イベントにいらして下さった方、本当にありがとうございました。

楽しくて、美味しいものがいっぱいでした。

DSC_0002_convert_20130220123219.jpg    DSC_0007_convert_20130220123708.jpg

DSC_0004_convert_20130220123307.jpg    DSC_0005_convert_20130220123332.jpg


   DSC_0006_convert_20130220123636.jpg         DSC_0003_convert_20130220123240.jpg

yumocaも2ヶ月前に5周年を迎えたので、同じ時期に仕事を始めてたんだと思うと、何だか感慨深くて。
元気にお客様をお迎えし、一生懸命作って接客してるマスターとryokoちゃんを見ながら、これからもmiyatayaを応援していきたいな~と思っていました。

miyatayaは元気が出る場所です!

マスター、ryokoちゃん、5周年おめでとう!
これからも美味しいお好み焼き焼いてよ~!

ご一緒した出店者の皆さん、お疲れ様でした。
ほとんど知ってる方だったので、お喋りもしながらの楽しいイベントでした。
ありがとうございました^^

  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ひなまつりケーキ | top | 無事に愛は届きましたか?>>


comment

ど~しても

行きたかったのに行けず最近イベント行けてないき、次は行きたいなぁ~。
  1. 2013/02/21(Thu) 21:36:49 |
  2. URL |
  3. やよい #-
  4. [ 編集 ]

やよいちゃん

お久しぶり~!
あ~ん!会いたいね!
是非mたお願いしま~~す^^
  1. 2013/02/22(Fri) 05:31:00 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/510-d6a56cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)