yumoca お菓子な日記






いよいよ明日~!大好きなSHU-HOUSEへ~! :: 2013/04/19(Fri)

繧キ繝・繧ヲ繝翫う繝√ル繝・シ抵シ撰シ托シ捺丼_convert_20130405155718
さて、シュウナイチニチ、いよいよ明日となりました。

お天気がいまいちかな。

でも、室内でのイベントなので、是非是非いらして下さいね~!
詳しいことは→SHU-HOUSEで。
駐車場もたくさんあるので安心です。

yumocaは一番奥のスペースにいるkukusatさんのお隣です。

それと!yumocaからお知らせ~!

5月12日の母の日ギフトとして、明日一緒にイベントに参加するboisとコラボでギフトと作ることになりました。

明日はギフトの見本を展示してあります。
明日からの予約受付なので、是非見ていって下さいね。

boisさんの素敵なお花が楽しみです~!

bois.jpg

(画像はboisさんからお借りしました。ギフトのお花とは違います。)

  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シュウナイチニチ、ありがとうございました。 | top | 本日はサタデーオープン~~!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/522-c2549527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)