yumoca お菓子な日記






草やさんありがとう & 明日はゆとりすとパーク :: 2013/05/03(Fri)

GWいかがお過ごしですか?
早、後半突入ですね。
連日お天気が良くて、気持ちいいですね。

先日の草やさんの春の感謝祭には、たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。
たくさん声も掛けてもらって、嬉しい嬉しい一日でした。
大好きな草やさんのお庭は、新緑が眩しく、キラキラしていました。

マスター、ikukoさん、今回もお世話になりました。
ご一緒した出店者の皆さん、いろいろありがとうございました。

DSC_0176_convert_20130503092425.jpg
↑定位置の私のブースから見た空。
 ホントにキレイだった~。


さて、明日は「ゆとりすとパーク おおとよ」さんであるイベントに出店します。

5月4日*ゆとりすとパークにて 11時~15時
      
「雑貨クラフトマーケット」
       
       
・saori sweets:スイーツ
       
・chimney:パン
       
・ドルチェかがみ:ジェラート
       
・まるふく農園:ハーブクッキー
       
・kotono:リースetc
       
・konatsu:アクセサリー
       
・marty+:木工
       
・flurfay:キャンドル教室
       
・drunk:古道具
       
・yuu-ri:布小物

・yumoca:スイーツ
     
当日そのほかにジビエ料理、キッズトレイン、ポッカール(ドイツ製遊具)、的うち体験、手作りクラフト体験同時開催です。

大好きな仲間達との出店なので、今からワクワク~!
是非、四国の山が見下ろせるこの場所に、気持ちいい春風を感じにいらして下さいね~!





スポンサーサイト
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<母の日ギフト | top | GW中は。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/527-664a24bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)