yumoca お菓子な日記






village2013 :: 2013/05/23(Thu)

週末にある素敵なイベントです。

ヴィレッジ ~モノと食と音が奏でる土日市~

2013 5月25(土)26日(日) 

開催時間 午前10時から午後5時まで

会場 シキボウ跡地 並木広場 (雨天開催/荒天中止)

イオンショッピングセンター東側


詳細はこちら
facebookページ
facebook.com/village.kochi

ものつくりをする人をつなげたい

小さな集まり
高知のこの村から
人とのつながり、モノや食、音を通して


をテーマに 陶芸、木工、ガラス、キャンドル、
皮革、雑貨、工芸、イラスト、 金属、
などのアート作品、約70店舗のお店が
出店予定です。
おいしい食べ物出店他ワークショップや
ライブステージ、ラジオ放送など盛りだくさんな
villageをお楽しみください!


yumocaは、25日(土)のみ出店させていただきます。
当日はお天気も良さそう。
ゆっくり過ごしにいらして下さい。

いろんなロールとひんやりムース、キャラメルシュー・・・等、持っていく予定です。






  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Villegeありがとうございました。 | top | 本日は代休です>>


comment

言いよったイベントこれやね~めっちゃ楽しそうながやけど!!
行けるかな…。
  1. 2013/05/23(Thu) 08:19:50 |
  2. URL |
  3. さきほ #-
  4. [ 編集 ]

明日、仕事になり、お店にいけなくなり、残念…>_<…
30日は、あいてましすか?
  1. 2013/05/23(Thu) 17:30:58 |
  2. URL |
  3. ひさ #-
  4. [ 編集 ]

さきほへ

PC開いてなくて、今頃コメント見た・・・ごめん。
  1. 2013/06/01(Sat) 07:46:41 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

ひささんへ

PC開いてなくて、今頃コメント見ました。スミマセン。
30日来て下ってました?
今度は声を掛けて下さいね!是非!
  1. 2013/06/01(Sat) 07:48:50 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/531-66cf361a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)