yumoca お菓子な日記






BLUEさんとyumocaのコラボ :: 2013/07/10(Wed)

梅雨明け~~!テンション上がりますねーっ!
セミもミンミン鳴いて、いきなり夏本番ですね。

熱中症の症状が出てる人もいるようですね。
どうぞ、熱中症対策も万全に楽しい夏を迎えて下さいね~!

さてさて、今週と来週のBLUEさんのランチに+400円で、yumocaのデザートプレートが付きます。
日にちは、11.12.18.19日です。

デザートのメニューは

○ ホワイトチョコとベリーのチーズケーキ

○ 抹茶きな粉ミニロール

○ グレープフルーツのシャーベット

です。

BLUEさんのメニューは何かな~?
ムフ。
BLUEさんの作るご飯は何でも美味しいので、楽しみ~♪

開店時間は11時30分です。
11時30分はいつも混み合っていますので、遅めのランチ13時あたりもねらい目ですよ~。

もうすぐ夏休み。子ども達がいると、ランチもお預けになってしまうので、今のうちに美味しいもの食べに行って下さいねーーーっ!


  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明日はサタデーオープン! | top | 本日は11時開店です。>>


comment

いったことないですね!いってみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久々のケーキ。やっぱり、おいしいです。
ムスメも、ガッツリ チョコロールたべました。ありがとうございます。
  1. 2013/07/10(Wed) 21:39:48 |
  2. URL |
  3. ひさ #-
  4. [ 編集 ]

ひささんへ

2度もご来店いただき、ありがとうございました。
娘さんにも食べてもらえて嬉しい~~♪
  1. 2013/07/12(Fri) 18:41:46 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/536-d1f232b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)