yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今日明日のBLIEコラボ :: 2013/07/18(Thu)

朝から蝉の声がすごいですね!
今日も暑そうです。
皆さん、熱中症など、ホントに気をつけて下さいね!

さて、今週もBLUEさんのランチに+400円で、yumocaのデザートプレートが付きます。
日にちは、18.19日です。

デザートのメニューは

○ キャラメルチーズケーキ

○ あっぷるハニーミニロール

○ ブルーベリーのシャーベット

です。

BLUEさんのメニューは

○ ミートボール

○ 棒々鶏サラダ

○ 焼き茄子

○ カボチャのサラダ

○ ししとうの煮物

○ やたら素麺

です。(美味しそう~~)


開店時間は11時30分です。
11時30分はいつも混み合っていますので、遅めのランチ13時あたりもねらい目ですよ~。

もうすぐ夏休み。子ども達がいると、ランチもお預けになってしまうので、今のうちに美味しいもの食べに行って下さいねーーーっ!

それと、誠に勝手ながら、今日と明日、お店の方お休みさせていただきます。

以前からのご予約のお客様のケーキは、予定通りさせていただきます。

急なことで、ご迷惑をお掛けして本当にすみません。


  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明日から平常営業&夏期休暇のこと | top | 明日はサタデーオープン!>>


comment

某山形県民は、先週、別の友達にBLUEさんへ連れて行ってもらって、
しっかりデザートプレートも食べたそうですよ。

ランチもデザートも美味しかったi-175って喜んでましたi-228

高知県民の私がまだ一度も行けてないのにって言ったら、
あんたまだ行っちゃあせんが?って・・・めっちゃムカつく(笑)
  1. 2013/07/18(Thu) 20:38:13 |
  2. URL |
  3. くらりす #5wmSjz6k
  4. [ 編集 ]

くらりすさんへ

山形県民さん、やりますね~!
くらりすさんもまたBLUEさん行ってみてね!
でも9月までお休みなので、ご注意。
  1. 2013/07/21(Sun) 09:47:40 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/539-24118b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
