yumoca お菓子な日記






cake day :: 2009/08/21(Fri)

 昨日、子ども達が実家から帰ってきて、いつもの日常に戻りました。
 騒がしい・・・けど、やっぱり楽しい。
 
 1週間離れていただけなのに、何だか長女は、背が伸びてお姉ちゃんになって気がする(気のせいかな)

 旦那様はまだ帰ってないので、もうしばらく4人生活。
 後は、残りの宿題を少し手伝ってやらないと・・・ね。

 さあ!今日は久しぶりのyumocaオープンです。

 今日もまた新作あります!よろしかったら。

 本日のメニュー

 * ティラミスロール(新発売)

   マスカルポーネと生クリームを合わせてコクのあるクリームをロールしました。
   生地のコーヒーリキュールもいい感じです。

 * フルーツロール

 * アールグレイとりんごのはちみつ煮のロール

 * ベイクドチーズケーキ

 

明日のメニュー

 * ティラミスロール(新発売)

 * 和栗ロール

 * アールグレイとりんごのはちみつ煮のロール

 * ベイクドチーズケーキ

 * ミックスベリーのタルト(新発売)

 * 桃のムース


 無添加の体と心に優しいケーキ達です。

 ご来店お待ちしています。
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<淡路旅行 | top | 静か。>>


comment

独身三昧、すっきりリフレッシュできたやろv-411
たまにこういう時間がないとやってられないわよね~
うちも三人揃うとのぼせそうなばあうるさいv-393

ベリータルト最高v-354また食したいv-10

間もなくフラに行ってきまーすv-353
  1. 2009/08/21(Fri) 16:43:20 |
  2. URL |
  3. さきほ #-
  4. [ 編集 ]

さきほへ

ベリータルトね~!また作っちゃおv-290
独身三昧最高でした~。
中でも、さきほ達と呑めたv-275のが1番!!
また一緒にフラ踊ってよ~!

明日からもよろしゅ~に!!
  1. 2009/08/22(Sat) 14:58:40 |
  2. URL |
  3. yumoca #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/54-0cd6b9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)