yumoca お菓子な日記






かき氷「抹茶」と「コーヒー」 :: 2013/08/08(Thu)

毎日暑いですね・・・もう尋常じゃない暑さ。
外で呼吸もしにくい。。。

常連さんのリクエストで、かき氷のミツに
抹茶」と
コーヒー
がメニューに加わりました。

粒あんも準備しています。

意外にもコーヒーシロップに粒あんが合うんです!
yumocaのかき氷の裏メニューになりそうです^^

画像は後程アップしますね!

明日より、10日間夏期休暇を頂きます。
今日は通常通り16時まで営業します。
是非いらして下さいね~~♪

* * * * *

先日、家族で行った大好きな場所。

        DSC_0356_convert_20130808053826.jpg

         大岐の浜

ハワイにいる友達が言ってました。

ここの海は、ハワイに似てる。。。

どこまでも遠浅で、透明。
魚と一緒にプカプカ泳ぎました。
気持ちよかった!


  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日からオープンします!(11時~) | top | 本日は臨時休業です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/545-931d6246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)