yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


明日からオープンします!(11時~) :: 2013/08/18(Sun)

この夏も10日間の長いお休みを頂きました。

お休みの間の出来事を少し。

今年も力一杯踊ってきました。
     DSC_0369_convert_20130818093719.jpg

今年の夏は暑かった~~!
熱中症対策で水分の取りすぎ、むくみがすごかったです。
朝から顔を冷やしながらの2日間。
倒れず最後まで踊れて良かった。

やっぱり高知の夏が大好き!よさこいが大好き!

休み後半は、徳島の実家でのんびりする予定が、帰ったとたんに庭の飛び石でつまずき、コケ、足の甲の骨にヒビ!靱帯も傷つけ、全治1ヶ月。。。なんと鈍くさい。
松葉杖生活3日目ですが、腕の筋肉痛がハンパないです(笑)

明日からお店、もちろん開けますが、松葉杖なしで歩けるようになるまで、cafeの方はお休みさせていただきます。
あと、ゆっくりしか動けないので、足の腫れが引くまで11時オープンとさせていただきます。
無理を言ってすみません。
ケーキの品数も少なくなると思いますが、かき氷のお持ち帰りもできますので、是非いらして下さいね~!

かき氷のミツに
   DSC_0363_convert_20130818100439.jpg   DSC_0364_convert_20130818100637.jpg
    抹茶                     コーヒー

も加わりました。

コーヒーミツは氷に絡まりやすいようにユルユルのジュレにしてみました。
手作り練乳とよく合います。

それでは、まだまだ暑い夏、皆さん元気に過ごして下さいね~!






  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今週いっぱい臨時休業。 | top | かき氷「抹茶」と「コーヒー」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/546-06bea854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
