yumoca お菓子な日記






今週いっぱい臨時休業。 :: 2013/08/20(Tue)

やっと、久しぶりにお店が開けれて、ルンルン(え!古い?昭和(笑))気分だったのに、一日立ち仕事したら、ヒビが入ったのとは逆足がパンパンになり、肩と腰がかなり痛くなって・・・もう歳ですね。
無理が利かない体になってます。。。

ずいぶん悩みましたが、家族や友人がすごく心配してくれてることもあり、本当に申し訳ありませんが、今週いっぱいお休みを頂くことにしました。
早く復活するためにも、その方がいいと、決断。

今、ご予約いただいている方は、ケーキを作らせてもらいますので、よろしくお願いします。

いつも無理ばかりですみません。。。


  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<28日(水)より再開します! | top | 明日からオープンします!(11時~)>>


comment

今日は、本当にありがとうございました…>_<…
体、あってのお店ですので、しっかりとご自愛してください。
復活したら、かき氷を食べにいきます。
  1. 2013/08/20(Tue) 17:03:38 |
  2. URL |
  3. ひさ #-
  4. [ 編集 ]

ひささんへ

ありがとうございます。
気を遣わせてすみませんでした。。。。
  1. 2013/08/22(Thu) 15:41:22 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/547-d40a4bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)