yumoca お菓子な日記






淡路旅行 :: 2009/08/26(Wed)

淡路海

友達4家族で淡路旅行に行ってました。
もちろん!パパ抜き(笑)

定番ですが、「ONOCORO」「イングランドの丘」そして「海」
高知で暮らしていながら、いまさら海!でもないのですが、子ども達は泳がないと納得いかない様子だったので。

でも思った以上にキレイな砂浜でした。

淡路海1
淡路海2


この夏は、子ども達を何処にも連れて行ってやれてなかったので、いい思い出になりました。
このメンバーとは毎年どこかに1泊旅行します。
かれこれ5年・・・6年かな。
気心しれてるので、一緒にいて楽ちん♪なの。

今回は、いつも以上に段取りしてなかったけど、予定も順調!
お宿もキレイ!
料理も美味しい!
最高の旅でした。
9月からも頑張れるパワーをみんなにもらいました。
ありがとう。
淡路海3

宿から見えた夕焼けも最高でした。

でも帰り道・・・私の人生に付きもののオチがありましたが・・・(汗)
まあ、それはまた時間のある時に(笑)
スポンサーサイト
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<cake day | top | cake day>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/55-0b5a0a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)