yumoca お菓子な日記






お知らせ。 :: 2013/09/07(Sat)

朝晩の涼しさに夏の終わりを感じますね。

なにかやり残したことがあるようで、それを探しつつ、秋のイベント準備や、秋の新作お菓子、クリスマスのこと…など、頭の中が整理できず、ゴチャゴチャになってる毎日です。

9月の予定欄に、14日(土)をサタデーオープンにしていましたが、延期することにしました。
楽しみにしてると、声を掛けて下さった方もいらしたのに…申し訳ありません。

まだ、足の方が万全ではなく、仕事もいつも通り動けない状態で…ごめんなさい。
調子良くなれば、月末の土曜日にでもできたらいいな(*^^*)と思ってます。
またこちらのブログでお知らせしますね。

それでは、皆さん、穏やかな週末を。。。





  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<28日(土)はサタデーオープン! | top | 9月ですね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/552-878c5cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)